2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳治

― あなたの母乳でミルク風呂に入りたい。お湯に混ぜるんじゃないよ、母乳だけでだよ ―

二日ほど更新できないと言ったな、あれは嘘だ。どうも、Kloahです。帰ってまいりました。お陰さまで心身共にリフレッシュできた気がします。心残りは、今日がルカ様の誕生日なのに何も描いてないってことですね。

2013-01-30-001914.jpg
2013-01-30-001920.jpg
2013-01-30-001927.jpg
DIVAのお祝いイベントは見れました。

yukata.jpg
aki.jpg
向こうでの落書きです。ホテルのラウンジにケロロ軍曹が置いてあったので、懐かしくなって描いてみました。やっぱり秋さんはエロいし冬樹くんは可愛いですねw 久々に描いてて思い出したんですけど、冬樹くんの声って…(´;ω;`)
  1. 2013/01/30(水) 23:13:37|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<乳すれば通ず | ホーム | 未来日記>>

コメント

No title

お帰りなさいです。
リフレッシュできたようで何よりです。

冬樹くんはまたハマり役の人が来てれることを信じて。
  1. 2013/01/31(木) 00:56:08 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい、ゆっくりできましたか?


秋さんは本当に素晴らしいと思います、特に胸が…
  1. 2013/01/31(木) 04:02:47 |
  2. URL |
  3. ラベンダー #JEWgu.KM
  4. [ 編集 ]

No title

母乳風呂…普通に考えたら脱水で死んじゃう(笑)でも憧れます。
川上さん若すぎましたね(哀)
  1. 2013/01/31(木) 15:54:05 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

クイーンズブレイドでラナくんが
いろんな人のおっぱいを吸ってるところが見たかったりします
  1. 2013/01/31(木) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

中の人に黙祷を…(-人-)

秋ママンはやっぱエロいなぁ
  1. 2013/02/02(土) 09:48:49 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
お風呂大好きなので至福の時間でしたw

>ラベンダーさん
メロディハニーさんとかも素晴らしいおっぱいしてますよね。

>MDIさん
巨乳っ娘が何人も集まって、纏めてビシャビシャとですね…

>名無しさん
あの作品の貴重なショタ枠ですからね!

>へもさん
アニメのケロロを見始めたきっかけが秋さんと冬樹くん目当てでした。
  1. 2013/02/04(月) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/756-a001fdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する