2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいナース

― 他はスルーできても、おっぱいにだけはめんどくさい人でありたい ―

どうも、Kloahです。みなみけ ただいまを見ました。前から長女の春香さんがおっぱい大きくて、マコちゃんという可愛い男の娘がいることは知ってたんですけど、なんと聞いた話ではマコちゃんは春香さんのことが好きだというじゃないですか。そもそも女装しなきゃいけなくなった理由が春香さんに会う為だったんですね。そんな美味しい設定だったとは。1話はバンダイチャンネルさんで見ましたが、ウチの方でもTVやってるみたいなのでこれは見ないわけに参りませんw

はがないの二期も見ましたが、絵がめっちゃ綺麗になってましたね! びっくりしました。星奈ちゃん相変わらずいいおっぱい。新キャラの巨乳シスターさんも性格は変わってますが好きです。そして「お姉さババァ」に笑ったw

mint.jpg
sc0001_20130121002655.jpg
最近のらくがきです。今日はトランスフォーマー見てたのであんまり描けませんでした。ミントさんってバスト105もあるんですってね。コメで聞いて衝撃を受けましたw 間違いなくテイルズ史上最巨乳ですな。

▼最近買ったもの
2013-01-08-135345.jpg
2013-01-08-134836.jpg
2013-01-08-134147.jpg
やまとさんのヨーコフィギュアです。かなり前から原型写真は雑誌に載ってましたが、遂に発売しましたね。中止かと思ってたので嬉しいです。可動範囲はそこそこですが、造形がとにかくいい。おっぱいも大きいですしw
  1. 2013/01/20(日) 23:13:45|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<乳進月パイ | ホーム | おい、おっパイ食わねぇか?>>

コメント

No title

ケイトが巨乳なら、マリアも将来は期待はできますかね。
  1. 2013/01/21(月) 18:20:31 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

最近落書きが多いですけど、これはいつか凄い絵を描くために充電してるってことでいいんですよね!?
  1. 2013/01/21(月) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
あの姉の妹なら巨乳の素質ありですねw

>名無しさん
そうとも限りませんw らくがきでも毎日アップすれば、やらないよりマシかなと…
  1. 2013/01/22(火) 00:41:40 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/747-7a788936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する