2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイプリエステスがパイズリエステスに見える病気

― 「あ、ごめん。あそこにいる人のおっぱいに見とれてた。何て言ったの?」
  「あそこにいる人おっぱい大きいねって言ったの」 ―


どうも、Kloahです。ヴァンガードの新章を見ました。暫く見てなかったんですけど、ニコ動さんでも見れることを知ったので。ミサキさんが以前よりヒロインっぽい立ち位置になってていいですね。コーリンさんもアイチくんと同じクラスみたいで今後の展開が非常に楽しみですw

renapai_20130118222955.jpg
sc0000_20130118214506.jpg
sc0001_20130118224610.jpg
最近のらくがきです。久々に描いたので、レナが陥没乳首という自分設定を忘れてました。
  1. 2013/01/18(金) 22:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おい、おっパイ食わねぇか? | ホーム | パイズリップさん>>

コメント

No title

そういえばミド君との絡みはありませんでしたね。
ファリス、クルルはこの隙にバッツとでしょうかw
  1. 2013/01/19(土) 03:41:16 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

らくがきとはいえ、こんなに描けるのは凄いですね。
ところで、セブンスドラゴン2020ってご存知ですか?
キャラメイクするタイプのRPGですけど選べるキャラにおっぱいの大きいお姉さんが二人いますよ。しかも主人公の所属する部隊名は13班ですよ。
ただ残念なことにショタキャラが作れない(一応ナビしてくれるショタいます)事とやたらとキャラが死ぬシーンが多いですけど…
まあ難易度もそれほど難しくないですし、4月に続編の2020-Ⅱも出ますしプレイされてみてはどうでしょうか?
  1. 2013/01/19(土) 10:07:39 |
  2. URL |
  3. kept #mYEat3KI
  4. [ 編集 ]

初めまして、いつも良い絵をありがとう。ムッチムチの太ももたまらんですなぁということで太ももの間にショタチンスコスコってのをらくがきで結構なので見たいです!
  1. 2013/01/19(土) 17:48:15 |
  2. URL |
  3. バーデン #-
  4. [ 編集 ]

No title

Kloahさん、まことに勝手ながらリクエストよろしいでしょうか?
http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/s/h/o/shotaone/toho.jpg 
の衣玖さんの色付きverをUPしてください!お願いします!
  1. 2013/01/19(土) 19:59:28 |
  2. URL |
  3. Ando #-
  4. [ 編集 ]

No title

上のレナみたいな痴女ぽい感じの子もいいですが
下の恥じらいのある感じの子もまた良いですねー
  1. 2013/01/19(土) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
やっぱり巨乳キャラにはショタですねw

>keptさん
おお、おっぱいで13とは! その死ぬキャラが巨乳じゃないといいですね…

>バーデンさん
どうもです! おっぱいが一番ですけど太もももエロいですよねw

>Andoさん
すみませんがリクはお受けしていないのです。またいつか描くことがあればw

>ぽぽさん
下は多分姉弟ですw いきなりでびっくりしてるんですね。
  1. 2013/01/20(日) 02:32:26 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

ちょうど「この人、ミドレナ描いてくんねーかなー」ってここ最近思ってたんで、テレパシーが通じたような気持ちでわっふー☆ですわ♪
ゴブレナも描いて欲しいなァ
  1. 2013/01/20(日) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. トーマスシルヴァー #dv36DlHE
  4. [ 編集 ]

No title

>トーマスシルヴァーさん
どうもです。久々に描いてみたくなって、折角なのでおねショタにしましたw
  1. 2013/01/21(月) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/745-fcf4079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する