2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいスノー

― 貧乳娘に対し「この娘が巨乳だったら」と考えるのは空虚なことだが、
  巨乳娘に対し「この娘が巨乳じゃなかったら」と考えるのは本来の愛情度を知ることになる ―


どうも、Kloahです。NHKさんのダイオウイカの番組見ました。映像では世界初らしいですね。実は巨大生物って大好きなのです。おっぱいに限らず、とにかくデカいものが好きなんですね。あと、最後のシーンで拍手するスタッフさん達の中にちょっとおっぱいでかい女の人がいるのが気になりましたw

▼今年初の雪が降ってます。サラサラした雪だったらいいのですが、みぞれなので大して積もらないから面白くないし寒いし濡れるし滑るしであんまりいいことありません。こういう日はロックマンの氷系ステージの曲を聴きながら作業するに限ります。ちなみに本家ではブリザードマンステージ、Xではヴォルファングステージが好きです。

kishi_20130114022921.jpg
yuki.jpg
最近の落書きです。

vocalo020.jpg
がんばれレンくんその18
  1. 2013/01/14(月) 18:13:38|
  2. がんばれレンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<着衣揉みは正義 | ホーム | 無題おっぱい>>

コメント

レンルカえぇぞ!
  1. 2013/01/14(月) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

実家は雪国なので降られる分には大丈夫なのですが、都市部ではきついですね。

フラッシュマンや、ジェミニマンも氷属性ですかね?
  1. 2013/01/15(火) 02:29:04 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

水まじりの雪は本当に厄介ですよねー、階段とかで良く滑っちゃうし…

  1. 2013/01/15(火) 03:44:03 |
  2. URL |
  3. ラベンダー #JEWgu.KM
  4. [ 編集 ]

No title

ダイオウイカ特集おもしろかったですねー。
江戸時代とかの錦絵にタコの触手になぶられる女性のエロ画があったそうだから日本人にとってイカ、タコは馴染みある生き物ですね(笑)
雪おっぱい、いいですね気に入ったショタを氷づけにしてテイクアウトですね!?
  1. 2013/01/15(火) 17:18:27 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>名無しさん
DIVAにもレンルカ曲来てほしいです!

>ARチップさん
ジェミニは氷というよりクリスタルっぽいですね~。

>ラベンダーさん
北海道に住んでたころはしょっちゅう転びそうになってましたw

>MDIさん
触手におっぱい責めされる様はよいものですw
  1. 2013/01/16(水) 20:55:23 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

そこはナデナデでなくキスの方が良かったです
  1. 2013/01/18(金) 18:00:20 |
  2. URL |
  3. アッキー #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アッキーさん
それはもう少し先ですねw まだ「可愛い弟」的存在としか思われてませんので。
  1. 2013/01/20(日) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/741-32b30314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する