2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいおくさんの日

― 揺れる乳を揺るがぬ心で愛する ―

どうも、Kloahです。

kat.jpg
昨日がいいおっぱいの日、今日はいい奥さんの日なのでカトレアさんを描いてみました。また凄いおっぱいのカトレアさんフィギュア出ますしねw 是非購乳せねば。

ところでヴァンキッシュドクイーンズ2にはきっとカトレアさんいますよね! またいなかったら流石に泣く。

vocalo016.jpg
がんばれレンくんその16
  1. 2012/11/09(金) 18:13:32|
  2. がんばれレンくん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<ルイパイ | ホーム | おまわりさんおっぱです>>

コメント

No title

カトレアさん見た瞬間、予約しました。
  1. 2012/11/09(金) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

No title

検索したらヴァンキッシュド2にカトレアさんの名前がありましたよ
 
おめでとう(拍手)!←エヴァ
  1. 2012/11/11(日) 09:10:58 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

カトレアさんに授乳されたひ・・・

余計なお世話かもしれませんがKloahさんが好きそうな作品があったので貼っておきます

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0074055/
  1. 2012/11/12(月) 06:47:22 |
  2. URL |
  3. のあ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集 ]

だから、こういうことが出来るからこそ、私は百合が好きだと何度も(ry<がんばレンくん
  1. 2012/11/12(月) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ときは、新しい同人を作るのだろうか?
  1. 2012/11/15(木) 18:34:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

レン君は「アダムとアダム」を読もうな?
歪みねぇ内容です

カトレアさんフィギュアすごい出来ですねw
  1. 2012/11/17(土) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

最近プレイし直したからかも知れませんが、スパロボZでマリューさん達が加入時ボロクソ言われたのに
創聖のアクエリオンのシリウスが「人間滅べ」って裏切ったのに大した謝罪も殴られたりも無く戻ってきたのは微妙でしたね。
後新作Qでシンミサが無くなった件。
  1. 2012/11/19(月) 20:48:14 |
  2. URL |
  3. 閑人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

Kloahさんが描かれたカトレアさんの乳が、
ねろましんさんが描かれたカトレアさんの乳に大きさで負けている!?

↓ねろましん(サークル:青豆腐)さんのブログ(鬼畜注意!)
http://neromasin.blog.fc2.com/
及川雫 本の乳がめっちゃデカい!ですが鬼畜注意!

以上 双方に余計なお世話でした。


追記
Kloahさんが描かれたパイモンさんを見たい。
青肌 巨女 乳首ピアス 良いね。
  1. 2012/11/23(金) 15:47:04 |
  2. URL |
  3. n #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
一目で惹かれる乳ですねw

>MDIさん
出てましたね! 素晴らしい乳でした。

>のあさん
黒ギャル×ショタは良いですね!

>へもさん
おっぱい×おっぱいも良いものです!

>名無しさん
今年も新作をじゃんじゃん作っていきたいですね!

>パトリオットさん
購買欲駆り立てられるおっぱいですw

>閑人さん
Qまだ見てないですが、BLより断然おねショタの方がいいですw

>nさん
その方の新刊も買いましたw 大容量の乳が良いですね!
  1. 2013/01/09(水) 01:18:31 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/728-ebbee11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いいおくさんの日】

― 揺れる乳を揺るがぬ心で愛する ―どうも、Kloahです。昨日がいいおっぱいの日、今日はいい奥さんの日な
  1. 2012/11/13(火) 05:24:39 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する