2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受付完了

― 新たなハイテク技術が発表されると、どうおっぱいに応用できるかをまず考えてしまう ―

cut_20120825213656.jpg
どうも、Kloahです。コミケ申し込み完了しました。今回はDOAのかすみ本です。追っ手から逃れ、消耗した状態で山小屋に逃げ込んだところを少年達の慰み物にされるお話になる予定。

IMG_9872.jpg
IMG_9866.jpg
メロンブックスさん10周年記念の色紙が掲示されたようです。秋葉原店の同人誌コーナーに飾っていただいているので、ご来店の際は見ていってくれると嬉しいです。ちなみに写真撮影禁止と書いてありますが、この写真はメロンさんの担当の方から頂きました。(掲載許可済)

vocalo005.jpg
vocalo006.jpg
ボカロ漫画の続きです。

▼最近買ったもの
P8120122.jpg
TonyさんVer.のルカ様フィギュアです。サンプルの時から思ってましたが、よく出来てますね~。おっぱいも大きいですし、髪の毛の処理がとても綺麗です。昔買ったレンくんフィギュアと並べてみましたが、やっぱり大分でかいw 巨女好きなのでこれはこれでイイですが。

P8110106.jpg
母娘丼という、とらのあなさん限定販売のエロアニメです。まつもと君が二つ買ったので片方送ってくれました。とにかく素晴らしいおっぱいアニメですw 乳責め&パイズリオンリーで本番は無しという潔さが最高ですね。これぞ正しきおっぱいアニメの姿と言ってよいと思います。まんこよりおっぱい派の方には絶対おすすめ。もうおっぱいしか見えませんッ!!
  1. 2012/08/25(土) 23:13:33|
  2. がんばれレンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!(雷♂鳴) | ホーム | ルカレンはマイナーではない>>

コメント

No title

Kloahさんにしてはレアな百合成分と、おっぱいが通常仕様ですねw
やっぱりランニングの歌と言えばフルメタルジャケットですね。
ファミコンウォーズVerなら問題ないかとw
後ミクさんお願いですからその場所換わってください。

次はかすみさんですか、楽しみにしております。
  1. 2012/08/26(日) 05:23:57 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

ハイテク技術をおっぱいに活用って、乳首にに端子を接続してネット世界に入るとかですか?(笑)
漫画の歌の歌詞の意味は何ですか?英語苦手でわかりません
  1. 2012/08/27(月) 14:18:08 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

かすみ本楽しみです。
ワガママを言わせて頂くとあやね本も見たいです。
頑張って下さい
  1. 2012/08/29(水) 02:57:10 |
  2. URL |
  3. 暇人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

最終的に追ってきたあやねも捕まって乳辱されるんですねわかります。
  1. 2012/08/30(木) 15:22:40 |
  2. URL |
  3. 閑人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

「少年達の慰み物」ですって・・・!?
これは買うしかない!!

新刊楽しみに待ってます!!
  1. 2012/08/31(金) 10:51:27 |
  2. URL |
  3. オネショタは至高 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんで皆かすみ凌辱してしまうん?
消耗したかすみが、自分を匿ってくれた心優しいショタと
ラブラブになるような話があってもええやん…
  1. 2012/08/31(金) 11:31:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

続いてくれた!ボカロ4コマ!(ヤッター
こんな歌を歌ったら公然猥褻じゃw

とらのあなさんのこのアニメかなりおっぱいまみれのようですねー
今後もこんなクオリティのアニメを出して欲しいですな
  1. 2012/09/01(土) 17:40:08 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

Kloahさんの作風だと強気なあやねがショタ君から搾り取る一編も見てみたいです。

ところで遅れまくってたサイドショーのジェシカスタチューが届いて嬉しいこのごろです。
布で表現したドレスも思ったよりいい感じと思ってます。
  1. 2012/09/01(土) 19:56:22 |
  2. URL |
  3. LK #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
描きたいネタが溜まってるのでどんどん描かねば!

>MDIさん
柔らかい物質が出来たならそれでパイズリホールを、とかですw

>暇人さん
あやね本もいつか描きたいですね~。

>閑人さん
今回はかすみ単体本になると思いますです、申し訳ない。

>オネショタは至高さん
ご期待に添えるようがんばりますw

>名無しさん
それもありですが、かすみはどうもいじめたくなっちゃうキャラなのです。ご了承を…

>パトリオットさん
おっぱいスキーには大変良作でしたw 乳頭乳尾ですね!

>LKさん
あの大型おっぱい届きましたか! 私は諸事情によりキャンセルしちゃいました…
  1. 2012/09/14(金) 19:55:18 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/710-7cef634f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する