2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミにスティック♂ナンバー見に行こうな!

― 「君の話、長くて回りくどいから分かりやすくおっぱいに例えてみてよ」
  「なんだって?」
  「その話の乳首はどこかって訊いてるんだよ」 ―


どうも、Kloahです。オリンピックと共に夏コミも始まりましたが、遂に明日が私たちの出番です。どうやら今回、搬入法が変わったらしく、スペースに直接本が届かないそうで。ダンボール数箱の荷を遠路はるばる運ぶのは骨が折れますが、力自慢の友人が手伝ってくれるので心強いです。

そんなわけで、明日は

東京ビッグサイト 東5ホール ノ-03b 「Gate of XIII」

でお待ちしております!

P7310095.jpg
以前、メロンブックスさんから寄贈用に届いた色紙が予備用と合わせて二枚入ってたので、余った方を有効に使わせていただきました。哲学者の兄貴・姉貴達、是非当日はこれを目印にいらしてくださいw

P7300084.jpg
レンくんのfigmaを小改造してみました。ルカ様に対して、設定より身長が高すぎるのがずっと気になってたので、脚を削って低身長化してます。コレも明日飾ろうかな。
  1. 2012/08/11(土) 21:13:53|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<乳伝説 | ホーム | 「一番おすすめなのは…」 「何です?」 「緑のジュースだ」>>

コメント

No title

ファイト!
  1. 2012/08/11(土) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

本番」どうか、お気をつけて。

レン君を小さく見せる方法後は遠近法ぐらいですかね。
  1. 2012/08/12(日) 07:13:24 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/14(火) 00:53:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

サインに何気にレスリングシリーズw
どういう意味?

熱中症にはご注意をー
コミケはいつでも戦場だぜぇ!
  1. 2012/08/17(金) 17:27:39 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>MDIさん
どうもです。お陰様で熱中症になることもなく無事終われましたw

>ARチップさん
頭身の都合で顔がルカ様より若干大きいのはどうしようもないですね~。

>地デジばるろぐさん
こちらこそ来ていただきありがとうございました! 今後もよろしくです。

>パトリオットさん
夏コミといえばスティック♂ナンバーですねw 暑いけど楽しい一日でした!
  1. 2012/08/22(水) 21:15:38 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/707-4bb51f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する