2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間もなくペン入れ完了

― お義母さん、おっぱいを僕にください! ―

P7120053.jpg
どうも、Kloahです。

▼早いもので、待ちに待った洞窟物語3Dが発売しておりました。でも、今買っても絶対やる時間無いし、気分転換にちょっとでもやり始めたら終わりなのでまだ買ってません。目の前に面白そうなゲームがあったとしてもやれない! 我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ! 人生思うように行かないことばかりだ! でも、そこで頑張れば絶対必ずチャンスが来る! 頑張れよ!

早くまたカーリーさんに会いたい…

P7160056.jpg
グレモリーさん乳手しました。着衣パイズリしてほしくなる褐色乳ですねw

sc0002.jpg
なんで描いたのかよく分からない落書き。
  1. 2012/07/27(金) 17:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<8月はおっぱい(08)の月 | ホーム | 夏乳>>

コメント

No title

ねんどろいどのトーテムポール、バランスが良いですねw

お地蔵さんならぬほぺ蔵さんw
Kloahの落書きは可愛いし、面白いです! 
(私的にツボにはまりましたがwww)

お供え物又は拝んだら、おっぱいが祝されたりして・・・
  1. 2012/07/27(金) 19:08:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ねんどろいど凄いですね。
他にも出来るパターンはあるだろうか。
  1. 2012/07/28(土) 00:48:07 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

お久しぶり&お疲れ様です!

ほぺ蔵さん可愛いですねv
もしこのお地蔵さんがいたら饅頭をあげたいです。

Kloahさんは毎週スマイルプリキュアを見ていますか?
若いマジョリーナさんが犯罪的にエロ美しかったです!
あとおっぱい大きかったですしw
  1. 2012/07/29(日) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

コミケ、楽しみにしています。がんばってください。
  1. 2012/07/30(月) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱいフェチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事頑張ってくださーい

ほぺ蔵さんの前でおっぱいをdisるとピンポイントで雷が…!
お供え物は大福で良いですかね?w
  1. 2012/07/30(月) 00:32:39 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

洞窟物語3D発売しましたね!
私も早くカーリーやバルログに会いたいです。
…洞窟物語絵増えないかなぁ…

コミケ楽しみにしています!頑張ってください!
  1. 2012/08/04(土) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. 地デジばるろぐ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>通りすがりの人
どうもですw おっぱい程じゃないですが、ほっぺも大好き!

>ARチップさん
逆さの子の↑に更に載せるのは不可能なのでこの辺りが限界ですw

>纏さん
プリキュア史上最大の巨乳でしたねw 再登場求む。

>通りすがりのおっぱいフェチさん
ありがとうございます~。なんとか乳稿できました!

>パトリオットさん
お供えはおっぱいで! ほっぺを揉むとご利益がありますw

>地デジばるろぐさん
どうもです~。終わったので満を持してできます。この時を待っていた!
  1. 2012/08/07(火) 14:04:27 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/704-32dbce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する