2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい105

― 心が胸に宿るというのなら、母乳は心の涙である ―

どうも、Kloahです。

9102bunner.jpg
↑Informationでも申しましたとおり、コミ1新刊のあずささん本がメロンブックスさんで予約開始しました。当日会場に来れない方は是非ご利用ください。

さて、原稿終わったので、遂に念願の3DSとパルテナの鏡を買ってきました!
パルテナ様とピットくんの夫婦漫才が楽しいです。これだけでも買ってよかったと思えます。素晴らしいおねショタゲーですね。

今期のアニメでは「這い寄れ!ニャル子さん」と「黄昏乙女×アムネジア」が楽しみ。ニャル子さんは金髪ショタっ子と眼鏡巨乳のお姉さんが公式でいい仲になるという神展開だそうで。ヨルムンガンドもいいおねショタっぽいんですけど、眼帯のおっぱいさんがレズと知って見る気が無くなりました…おっぱいは男の夢! 宝の持ち腐れをしちゃ駄目なんだよ!

P4080029.jpg
神羅の新章買ってきました。今回キラカードのレア度が更に上がってるみたいですね。運よくベルフェリアさん当たりましたが、彼女以外にキラは1枚しか出ませんでした。アークくんもほしい…

P4050026.jpg
遊戯王のおっぱいカードも偶然見つけたので購乳。デーモンテイマーさんと良い勝負な巨乳っぷりです。

shizuku.jpg
モバマスの105cmおっぱいこと及川雫さんを描いてみました。是非、本家アイマスにも出てきてほしいです。PS3の高画質であずささん貴音さんと3人でおっぱいプロデュースしたい!

▼高画質版です。
  1. 2012/04/21(土) 00:13:34|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<見返りはおっぱいで | ホーム | 91:02pai>>

コメント

No title

言わせてください。やっぱりですかw
  1. 2012/04/21(土) 02:13:25 |
  2. URL |
  3. ネイダ #-
  4. [ 編集 ]

アニメと言えば

エウレカAOは見れますか?ママキャラらしき人が指令室にいましたが。
  1. 2012/04/21(土) 02:27:54 |
  2. URL |
  3. かつろ #/5PGlAIk
  4. [ 編集 ]

No title

3DSといえば「閃乱カグラ」の続編も決まったそうですね。
オッパイはもちろんですが、ゲーム自体もおもしろかったので楽しみです。
  1. 2012/04/21(土) 03:18:17 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

ショタですよね

雫さんに挿乳してる子、ショタですよねそうですよね、
最近明確なおねショタ絵を描いてないので心配になります。
  1. 2012/04/21(土) 12:02:57 |
  2. URL |
  3. テン #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>あずささん貴音さんと3人でおっぱいプロデュースしたい!
で、ライブ後にファンのショタ君達に搾られるんですね。
  1. 2012/04/21(土) 16:43:21 |
  2. URL |
  3. 閑人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんな娘がアイマスにいるわけがないw
思っていた時期がありました…

とりあえずニートアイドルもよろしくお願いしますw

  1. 2012/04/21(土) 17:12:02 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

パルテナでは鉛玉の爆筒愛用。

おおー、3DS購入したのですーね。カグラの新作も出るしKOS-MOSが出るプロジェクトクロスゾーンも出るし(ニンテンドーダイレクトのムービーでシャオユウの乳揺れ確認、つーか開発は多分無限のフロンティアのモノリスソフト)3DSはおっぱいゲーに恵まれてる? 

雫さんは存在があざとすぎるw
  1. 2012/04/21(土) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. リボドゥカン #-
  4. [ 編集 ]

No title

新刊お疲れ様です。購入させていただきます。

ところで、以前描かれていたオリジナルキャラの同人誌は、出される予定は無いのですか?
ヒルデガード、ユラミィさん、西遊記の三人娘など、彼女らとその旦那とのパイズリ絵は何度もお世話になっているので、いつかGate of XIIIオリジナルカップルたちのラブラブパイズリ同人誌が出る日を信じています。

何はともあれ、新刊お疲れ様でした。
  1. 2012/04/22(日) 20:28:03 |
  2. URL |
  3. mr.P #-
  4. [ 編集 ]

No title

牛さんのコスプレとか狙ってるとしかいいようがないですよね(笑)pixvでも描く人がたくさんいたり人気がすごい。
  1. 2012/04/23(月) 20:44:35 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

Kloahさんの雫ちゃん、待ってました!!
E・HEROにこんなおっぱいさんいたんですねぇ…

あとそれショタっ子ちゃう!ロリっ娘や!(汗
  1. 2012/04/23(月) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ショートヘアで爆乳キャラは個人的に貴重だったりします!
雫さん筆頭にモバマスのパッション組はおっぱい的にスゴイですよねw
  1. 2012/04/25(水) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>ネイダさん
やっぱりですw おっぱいは見過ごせませんでした。

>かつろさん
おっぱい大きい人がいるなら見たいですw

>ARチップさん
新キャラの爆乳先生がイイですね!

>テンさん
無論です! 最近は結構描いてるつもりでしたが、まだ足りませんでしたね。

>閑人さん
ファンサービスで乳搾り体験ですね!

>パトリオットさん
メートル超えは出ないんだろうなぁと思っていたので歓喜ですw

>リボドゥガンさん
3Dの真骨頂といえばおっぱいですからね!

>mr.Pさん
どうもです~。オリキャラ本もいつか出せたらいいですねw

>MDIさん
時代のセンセーションはおっぱいが切り開いていくものです!

>へもさん
カードゲームはおっぱいキャラの宝庫ですw

>纏さん
本編でもモバマスでも一番おっぱい大きい子は短髪の法則がw
  1. 2012/05/11(金) 09:57:03 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

ちょくちょく拝見させて頂いてます。
雫さんいいですねぇ・・・
是非管理人様の絵で○○X絵も見たい・・・
けど無理っすかねぇ・・
  1. 2012/07/08(日) 10:31:39 |
  2. URL |
  3. 臨 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

No title

>臨さん
どうもです! 私にとってはパイズリ=本番なので、気が向かないと描かないです。すみません~。
  1. 2012/07/11(水) 03:12:37 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/684-76366570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する