2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳姫マーヤ

― 文鎮忘れてきちゃったからおっぱい貸して ―

どうも、Kloahです。先月中に本を仕上げるつもりでしたが、もう2月になってしまいました…申し訳ないです。

maya.jpg
七天の覇者より、マーヤさん母子を乳手した記念に。まさかあんな凄いおっぱいキャラが出てくるとは、第一章第1弾を買ってる頃は思いもしませんでしたw

アイマスのウエハースも乳荷案内が来たので今日受け取りに行こうと思います。同じバンダイさんですが、神羅とは味が違うんですよね。私はどっちも好きですが、やはり慣れ親しんだ神羅ウエハースの方がより好みです。今までの人生で確実に千枚以上食べてる筈なんですが、一向に飽きが来ませんw

▼高画質版です。
  1. 2012/02/02(木) 00:13:19|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<乳肉の日 | ホーム | どたぷんおっぱい>>

コメント

No title

もう2月か早いですね。

見た目はほとんど変わらなくてもやはり、しっかり味を変えてくれているのはありがたいですね。
某カップ麺みたいに、判らないように味を変えていたりするかもしれませんね。
  1. 2012/02/02(木) 05:09:26 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

カード付のウエハース食べたことないですが、ウエハース美味しいですよね!
 
前にキツネと真ん中のショタのパイズリ絵ありましたが、締めはお母さんというわけですか。
  1. 2012/02/02(木) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウエハースってあのサクサク感にチョコがあるからやみつきになるんですよねー

相変わらず寒い+乾燥してますのでご注意ください
  1. 2012/02/06(月) 07:50:12 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

神羅ウエハ美味しいですよねー
ホロよりシルバーよりマーヤさんが出たほうが嬉しいですね
次章は今のところおっぱいは期待できそうにありませんが・・・
  1. 2012/02/06(月) 11:06:14 |
  2. URL |
  3. 性乳王パイガ #ALJc3Gug
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
どちらもチョコ味には違いないので、たまにはイチゴ味とか食べたいですw

>MDIさん
ママショタはおねショタの究極形なのですw

>パトリオットさん
一番好きなチョコ菓子ですね! 10枚程度なら一瞬で無くなりますw

>性乳王パイガさん
噂では次章は魔族が主人公らしいですが、アスタ様再登場を期待したいところです。
  1. 2012/02/14(火) 16:00:30 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/673-7ab6d280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する