2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳天の覇者

― 何故私が薬物に手を出さないと思う。人生を台無しにするから? 違うな。
  この世におっぱいより気持ちいい物などあるはずないからさ ―


DSCF3921.jpgP1140021.jpg
どうも、Kloahです。神羅届きました。一番のお目当てだったおっぱいマーヤさん母子は無事乳手! サークルKさんでアナザーVer.のイヅナさんも貰ってきました。神羅史上最大級のおっぱいキャラと神羅史上最大級に可愛い男の娘のペアはハンパないですねw 二人一緒に食べたい。

sc0000_20120119231333.jpg
最近の落書きです。
  1. 2012/01/19(木) 23:13:31|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<パイドルマスター | ホーム | 全力で未完成>>

コメント

No title

おっぱいレアもあったようで何よりです。
しかし、テイファさんの乳はいつ見てもすばらしいですな。
  1. 2012/01/20(金) 01:18:59 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

カードといえばむてん丸カードの新作発表されましたね
もちシャムもいるでよ
漫画はシノブがかわいすぎてもうね
  1. 2012/01/20(金) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

冬コミ

タマ姉本、買いました。表紙の服やスカートが引き裂かれ後ろから褐色の手が白肌のムッチリ巨乳を揉み、乳首を弄ってるのもエロかったです。
本編、弱みを握られ好きな男の為にプライドの高いタマ姉がブサイク男に胸をネッチリじっくり執拗に攻められ感じつつも耐えるという大好きなシチュでした。
制服、ブルマ、水着と飽きさせないよう服を替え乳にこだわって攻めてよかったです。乳を出し恥ずかしそうに耐えていて、いきなり鷲掴み舌で舐め吸う、むしゃぶりつくすのがよかった。最初はタカ坊と比較してタカ坊の方がいいとしていたのが徐々に変わっていくのはよかったです。タマ姉と呼ばれ反発するのもよかった。
最初の制服のボタンの間からチンポ入れて乳マンコするのと乳に発射されて制服を着せられ精液がくっつくのとブルマで乳首をヌメェ・ベロォと舐められるのがお気に入り。パイズリして胸に発射した後、乳首をこねるというのもありましたが精液まみれの乳をさらに揉みしだき精液が乳と乳首に染み込むまで揉んでほしい。
ブサイク男がオッパイが自分のモノになるまでといって、私は身も心もタカ坊のモノというのはよかったです。それでも淡白なタカ坊に不満を感じ傾いていくのはいいですね。
ローション塗りなどをされイヤというようになかなか堕ちないのは好きです。
一人の男が一人のヒロインを犯すというのは内容が濃くなるので好きです。中年男に弱みを握られ若い体を縄で縛られ逆らえず犯されるというのもお願いします。
あとがきに要望は受け付けないとあったのでネタに困ったときや一部分で構わないので使ってもらえるとありがたいです。
  1. 2012/01/21(土) 13:33:33 |
  2. URL |
  3. ほぼブラジル #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハヤトくんがもも姉とゆりさんにダブルパイ擦りされながら性的に一人前に
ゆりさんを悦ばすことのできる男になるためにもも姉にレクチャーされながら
ゆりさんをあっひんあっひん言わす1本目
ハヤトくんがプリキュアパレスの試練の間でムーンライトとミラージュムーンライトに
ダブルパイ擦りされながら、ムーンライトも性的に満足させられる男にするべく
ミラージュさんのレクチャーでムーンライトをあっひんあっひん言わせる修練をする2本目
「娘をよろしくお願いします~」とか「娘を喜ばせる一人前の婿にする義務があるわ」とか言いながら
アフロさんが奏太をパイ擦りして責めてたらアコちゃんがやきもちして黒ミューズの
ムチムチスーツで身体だけ水増しで大人体系になって奏太にパイ擦りしてあげたり
ラバースーツで素股してあげたりと母娘で奏太を食べつくす3本目
ととんでもない初夢というか毒電波を受信したのですが次のネタにいかがでしょうか
ハヤトくん×ゆりさんとか、奏太×プリキュア4人とかまたプリキュアでおねショタネタが見てみたいです!
  1. 2012/01/22(日) 00:50:48 |
  2. URL |
  3. #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

No title

前の返信ですが、うちネット環境ないんですよ(涙目)。レンタルという手もありますが田舎だからみんな借りるためなかなか借りられない事もしばしば(諦め)
ティファいいすよね。戦闘終了時ティファの勝利ポーズをいつもガン見してました(笑)アドベントチルドレンではショタと同居してましたよね(ハァハァ)
  1. 2012/01/22(日) 09:59:47 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

なるほど・・・つまりおっぱいがもっと普及すれば薬物による犯罪が無くなる…
ただちに日本政府はこれを政策として打ち出すべし!
  1. 2012/01/22(日) 17:13:05 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
一番お世話になってるFFキャラですw

>ユサさん
シノブくんは二次絵でシャムさんと一緒に描かれることが多くて私得ですw

>ほぼブラジルさん
ご感想ありがとうございます! 描き手冥利に尽きますねw 陰湿な乳責めが描きたかったので満足しております。

>MDIさん
デンゼルくんですね! 当時見ながら色々妄想してましたw

>パトリオットさん
全てにおいておっぱいに勝る物なしですw おっぱいがあるから生きていける!
  1. 2012/01/30(月) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/670-c0551802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する