2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUSTRAIN

― 最期の瞬間には「おっぱい」と言いたい。声を発する間も無いなら、せめて「お」だけでも言いたい ―

BUSTrain0005.jpg
皆さんこんばんは、Kloahです。本日発売のCOMIC失楽天さんにて、16ページ漫画「BUSTRAIN」を描かせていただきました。実は以前天魔さんで描かせていただいたBUSTeacherシリーズの高城さんの後日談です。本編だと最後がちょっと可哀相だったので、救済的な意味でもって描きました。

今回もおっぱい満載ですが、今までで一番苦心した一作なので、読んでもらえると嬉しいです。

▼最近買ったもの
DSCF3629.jpg
おっぱいカード諸々です。
  1. 2011/10/17(月) 18:13:48|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おっぱい蒐集 | ホーム | 何やコレ>>

コメント

No title

祝!高城さん復活!!
結構お気に入りのキャラなので、救済策が嬉しいです。
  1. 2011/10/17(月) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

以前コメントで、たまには乳だけじゃなく下の方も、とか書いてしまってすみません。
「リクエストは~」ということもしっかり書いてありますよね…
改めて、以降そーゆー部分は商業誌のほうで期待しておきます。

…というわけでさっそく失楽天を注文しました。
高城さん好きだったので届くの楽しみですね。
  1. 2011/10/19(水) 00:50:22 |
  2. URL |
  3. ぽっぽ #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

No title

確かに彼女だけは救われてなかった気がしましたね…
しかし、今ここで描けたので良かったです^^

問題はCOMIC失楽天がどこに売ってるやら…

そしておっぱいカードのところに三国志と戦国大戦のカードがw
三条夫人は確かおっぱい妹がいるそうですぞー

旦那が紫色ですけどw
  1. 2011/10/20(木) 00:00:32 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり境界線上のホライゾンには目がいきますよねw
3冊で完結かと思っていたので普通にヒロインと思っていた時期が、僕にもありました・・・。
  1. 2011/10/20(木) 05:54:42 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

失楽園、今まで買ったことなかったけど、Kloahさんの作品あるなら買いたいですね。

Kloahは今までに描いたことなかったみたいだけど、GGのメイって、あの歳の割には意外と胸大きいんですよね…
  1. 2011/10/20(木) 23:48:01 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおーバスティーチャーの後日談ですか!…ただ雑誌探したけど見つからない(泣)コミック化を待ちます
  1. 2011/10/21(金) 07:31:30 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
ようやく胸の引っ掛かりが取れましたw

>ぽっぽさん
こちらこそ失礼いたしました。本番も好きなんですが、やはりおっぱい一番なのですw そして注文いただきありがとうございます!

>パトリオットさん
三国・戦国はおっぱいの宝庫なので集め甲斐がありますw

>ぺぺぺさん
アニメ見てますがおっぱいだらけで最高ですw

>へもさん
是非よろしくです! メイちゃん何気に乳ありますよねw 声もこおろぎさんですし、好きです。

>MDIさん
1、2年ぶりの続編でございますw コンビニによっては置いてなかったりするかも…
  1. 2011/10/23(日) 01:46:17 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

失楽天が購入ですが、以下が良いと思います。
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200564464

最初、アマゾンに置いてなかったので諦めてたんですが、
なんとなく失楽天公式サイトにいったら上のページにリンクがありました。
商品受け取り時支払い可能でクレカも必要なく、気軽に注文できるかと思います。
注文~到着までも早く、数日でした。
  1. 2011/10/23(日) 10:24:41 |
  2. URL |
  3. ぽっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぽっぽさん
おお、情報どうもですw
  1. 2011/10/31(月) 00:46:26 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/655-e672f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する