2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい様に会いに行こう

― 「争いを根絶する力」をして「ガンダム」と呼ぶならば、「おっぱい」は「ガンダム」である ―

皆さんこんばんは、Kloahです。今週の日々乃さんの乳揉み凄かったですねw まひる様代わってください!

明日はクローエ・ベブリエさんの来日イベントに行ってきます。クローエさんといえば大好きな洋パイさんなので、まさか本物に会えるとは…今からドキワクです! 神にも謁見するような気持ちでございます。

当然おっぱいは見るだけですが、見るだけでもいい。あのおっぱいを間近で見られるならばおっぱい星人としてこれほど光栄なことはありません。

sc00_20110916230836.jpg
  1. 2011/09/16(金) 22:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寒くなってきましたね | ホーム | サブタイ浮かばないのでとりあえずおっぱい>>

コメント

No title

はじめまして。クローエ・ベブリエさんが来日とはビックリです。こうゆう爆乳の方ってよく日本にくるのですか?
もし会いにいかれたら写真(完全ヌード(笑))とか話とかよろしくお願いします
  1. 2011/09/17(土) 07:07:08 |
  2. URL |
  3. ゆの #-
  4. [ 編集 ]

No title

探してみたらクローエ・ベブリエの画像とかのサイトが。
http://blog.livedoor.jp/ldbid/archives/51105724.html
  1. 2011/09/17(土) 07:11:29 |
  2. URL |
  3. n #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

No title

クローエさんにはバチェラーで良くお世話になりました
今はもう読んでないけど時折買いたくなる
  1. 2011/09/17(土) 08:41:53 |
  2. URL |
  3. 十月 #-
  4. [ 編集 ]

No title

都心部にいないとめったに行けられないですね。
特に外国人の方となると。
是非堪能して来て下さい。
  1. 2011/09/17(土) 12:31:13 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

向こうの爆乳さんが来る事ってあるんですね!w

永住しませんか?プラカードを作っておきましょうb
  1. 2011/09/17(土) 17:13:46 |
  2. URL |
  3. パトリオット #.x29FrMI
  4. [ 編集 ]

No title

クローエ・ベブリエさんの近くで見られるといいですね!
ユーチューブ動画で彼女の着物姿見ましたが、おっぱいが
目立っててスゴかったですw
  1. 2011/09/17(土) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

なんと!女神様の来日ですか。
ワールドクラスのモデルはナディーン・ヤンセンさんとベティ・バルハウスさん以来でしょうか。
テラ羨ましっす!
  1. 2011/09/18(日) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

これは奇遇!
私も大阪からクルマを飛ばしてクロエさんのファンミーティングに行きましたよ!
おっぱい好きならこの千載一遇のチャンスを逃してなるもんかと、ヘタクソな英語とドイツ語を携えて(結局カンペ使いましたが)そういう恥をさらしてでも会いたかった人ですよね。
Kloahさんのお気持ちはよ~く判りますよ!私だって直接会うまでドキドキしっぱなし、直に話すと心フワフワ、やわやわなおっぱいをぐみゅっと押しつけられてアウアウでしたもの!
ホンモノのクロエさんは顔が小さくて丹精なのに、あの大きくて柔らかく動く大巨乳、それを支える腰と革スカートから伸びたあのふくらはぎ。
そしてファンサービスに徹するあのプロ意識と、そこに同居してる気さくな態度。
本当に乳神様として相応しい魅力が備わった、実に希有な女性でしたね。
この人と会って話せて、本当に良かったと思いました。
  1. 2011/09/22(木) 04:08:45 |
  2. URL |
  3. 同志チチスキー #-
  4. [ 編集 ]

No title

スイートおっぱいよかったです!!
是非冬コミもおねショタシリーズとして
ゆりさん×ハヤトくんとかシャムさん×シノブくんの
イチャイチャエロエロ本が見たいです!!
おねショタ万歳!おっぱい万歳!!
  1. 2011/09/25(日) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. AB #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

No title

>ゆのさん
まさにおっぱい女神でしたw 挟まれたかった…

>nさん
今まで動画や写真でしか見たことなかったですが、本物はやはり素晴らしかったですw

>十月さん
同じくしょっちゅうお世話になってますw あのおっぱいには幾ら搾り取られても足りない…

>ARチップさん
ど迫力なおっぱいでしたw 大きいって素晴らしい!

>パトリオットさん
むしろ結婚したいです! 毎日パイズリ放題w

>纏さん
巨乳の外人さんが和服着てるとそそられますね!

>ぺぺぺさん
国賓級のおっぱいでしたw メリリンさん達も来日してほしいですね~。

>同志チチスキーさん
おお、なんと奇遇なw 大阪から…でも、わざわざ見に行く価値のある至高のおっぱいでしたね!!

>ABさん
おぉっ、ありがとうございますw 描きたいものが多すぎて体が2つほしいですw
  1. 2011/09/28(水) 08:39:37 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/651-76aff29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する