2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこっぱい

― SEXだけなら貧乳にも出来る。巨乳にしか出来ないことを ―

tamacut.jpg
皆さんこんばんは、Kloahです。冬コミ登録完了しました。今回はTo Heart2のタマ姉本です。今まであんまり話題にしたことないキャラなので意外に思われるかもしれませんが、私がおっぱいキャラを好きじゃないわけありませんよね(笑) 9月に2DX出るので、それに合わせて行こうと思いました。受かりますように…

sham.jpg
シャムさん描いてみました。ソーサレスさんに次いで彼女も話題騒然みたいですね! おっぱいキャラが人気になるのは喜ばしいことですw

後でもっとちゃんとしたの描きたいです。パイズリとか。
  1. 2011/08/24(水) 13:49:08|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<無添加パイズリ | ホーム | 例えお子様向けでもおっぱいとあらば。>>

コメント

No title

To Heart・・・ショタ役は貴明くんでしょうか
また濃厚な乳吸いを期待しております
  1. 2011/08/24(水) 16:46:20 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集 ]

No title

タマ姉フィギュア画像は出てきていましたが、絵は珍しいですね。
何気にNTRが気になります。
  1. 2011/08/24(水) 21:18:36 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

私も絵を描いています。女性の絵がかなり多いです。(しかも巨乳ばかり)だから巨乳の女性の絵が上手いkloahさんにはとっても憧れます
  1. 2011/08/25(木) 00:57:45 |
  2. URL |
  3. k†i #7DGRmvoM
  4. [ 編集 ]

No title

向坂環よりタマ姉が名前だと思ってますw
おっぱいでしかも名前に姉が付いてるからむしろクロアさんのチョイスに相応しいくらいですね。

  1. 2011/08/25(木) 05:29:02 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

む?NTR本?
こ、これは新しい気がしますねー

冬コミ受かりますようにお祈りします^^
  1. 2011/08/25(木) 08:12:00 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

ショタの海苔巻きを挟むんですね。分かります
  1. 2011/08/25(木) 22:10:07 |
  2. URL |
  3. ネイダ #-
  4. [ 編集 ]

No title

kloahさんのタマ姉どんな乳辱を描くのか楽しみです!

ニコ動で「スーパー変態」を検索するとガチムチレスリング版の
スーパー戦隊モノの動画が出ます。
  1. 2011/08/25(木) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

NTRか
興味ない
  1. 2011/08/26(金) 17:13:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

NTRとは新境地ですね
kloahのとこでシャムさん紹介してからpixivでイラストを見かけましたからkloahさんが火付け人?って思いました(笑)
  1. 2011/08/26(金) 17:50:33 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつも素敵なおっぱいを拝見させていただいております。
新刊は東鳩2のNTR予定ですか。
初期の頃の『おねショタ純愛至上主義』に惹かれてここに通うようになった身としては、タマ姉×タカ坊(ショタ化)のラブラブパイズリものなどを見てみたいものです。
御一考願えないものでしょうか。
  1. 2011/08/27(土) 13:36:55 |
  2. URL |
  3. mr.p #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいはともかく、本番シーンも入れてください。
前作みたいに乳舐め&パイズリだけってのは勘弁...

流石に、本番のないNTRなんてありませんよね?!(汗
  1. 2011/08/29(月) 12:48:11 |
  2. URL |
  3. お願いします #-
  4. [ 編集 ]

No title

>のあさん
今のところ未定ですがおっぱい本になることは明らかですw

>ARチップさん
前から気になってたおっぱいキャラなので一丁ヤったりますw

> k†iさん
おおっ、光栄ですw 人を描くのは難しいけど楽しいですよね。特におっぱいが!

>ぺぺぺさん
タマ姉以外の呼び方が想像つきませんw どう呼んでも違和感が。

>パトリオットさん
HOTD本もある意味NTRでしたがw ザビー教教訓、パイは全て奪う!

>ネイダさん
お返しに彼女のトロおっぱいも頂きたいですw

>纏さん
責め甲斐のあるおっぱいなので色々と乳計をめぐらせてますw

>名無しさん
申し訳ない、今回は略奪パイです。

>MDIさん
あんな素晴らしいおっぱい、流行らないはずが無いと思いますw

>mr.pさん
どうもです! 内容に関してはまだ分かりません。先にやらなくてはならないこともありますゆえ。

>お願いしますさん
確かに、私もNTRに関しては本番がある方がらしいと思います。でも内容はまだ未定です。とにかくおっぱいが主役なので!
  1. 2011/08/31(水) 03:04:20 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/645-db182b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する