2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏パイズリ

― 本当の優しさと本当のおっぱい。どこにでもあって、どこにもない物 ―

皆さんこんばんは、Kloahです。コミケ乙ぱいでした! 来て下さった方々ありがとうございます。委託の方も、間もなくメロンブックスさんで開始されると思いますので是非よろしく。
次回イベント参加は冬コミになると思います。何の本になるかは未定…

aya_20110818090131.jpg
綾姉の初パイズリです。プラモ作るのには邪魔になるおっぱいもこういう時は役に立つ!

renmatsu.jpg
今、まつもと君が遊びにきています。恋姉さん描いていただきました。ありがぱい!
  1. 2011/08/18(木) 10:07:40|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<例えお子様向けでもおっぱいとあらば。 | ホーム | F91おっぱい出撃>>

コメント

表紙にKO!

先日書き込みました、長谷部臣丈(みつひろ)先生の初単行本「金髪爆乳性書」(エンジェル出版)が出ました。
早速購入して読んでみると、表紙のバニーガールの乳に圧倒されます。
全体的に「集団レイプ」が多いようですが、どちらかといえばその集団レイプな作品の方が「乳のボリューム」が大きいようです。
また、KLOAHさんのストライクゾーンである「ショタもの」も2本ありました。(1本は「女王様と奴隷とその息子」モノで、もう1本は「チアリーディング部の少女たちによってたかって襲われる」というモノ)
  1. 2011/08/18(木) 11:14:32 |
  2. URL |
  3. しゃみ・ぺけぺん #moRH3bTE
  4. [ 編集 ]

上手ですね。胸がエロチックにかかれていて最高です
  1. 2011/08/18(木) 11:25:33 |
  2. URL |
  3. k†i #WIVdmzJw
  4. [ 編集 ]

No title

コミケ乙ぱいでした。

綾姉何気に初パイズリだったのですね。
登場の割りにここまでやっていなかったのはkloahさん的に初ではw

まつもとさんのエロゲーも楽しみです。
  1. 2011/08/18(木) 11:32:59 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

スーパー変態

疲れたときはパイズリされるのが一番ですよね!
kloahさんに見せたいものがあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7354981

元ネタはスーパー戦隊シリーズモノで「超電子バイオマン」です。
ビオリン一人5役にロボはなんと兄貴w
  1. 2011/08/18(木) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

夏コミお疲れ様でした!

先日の夏コミ、暑い中お疲れ様でした(^^)
唐突なお願いにもかかわらずサインをしていただきありがとうございました!
冬コミでは、またKloahさんの描く乙ぱい楽しみにしています!
(本サイトの乙ぱい更新も毎日確認して楽しみにしていますv)
  1. 2011/08/18(木) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. ライル #-
  4. [ 編集 ]

No title

暑い中ご苦労様でした~

コミケの実績もついてきているのでこれからも初心忘れずですな
  1. 2011/08/19(金) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

夏はおっぱいさんには汗のケアが大変そうですな。綾姉さんお久しぶり
  1. 2011/08/20(土) 02:40:36 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

夏コミ本買わせていただきます。
冬コミ本は久しぶりにゆかりんが見てみたいです・・・。
  1. 2011/08/21(日) 19:01:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした‼

初めまして。ちょっと遅いですが、コミケお疲れ様でした~。スイプリ本最高でした。これからも極上のパイズリ本楽しみにさせていただきます。次は冬コミですね、なんやかんやですぐその日がきちゃいそうです。次こそはスケブお願いできるといいなぁ…(涙
  1. 2011/08/21(日) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. 茸 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

No title

コミケ乙パイ様です。
使用ソフトに慣れたから、あるいは描き方の試行錯誤中でしょうか、前作と大分作風が違いますね。
ベタが減ってトーンの種類が増えて線の繊細さを感じました。
本番オンリーってやっぱりイイですね。
そこはかとなく加虐的なアフロディテ様もゾクゾクしました。

今回のまつもとさんのイラストはいつになくクロアさん画っぽいです。
  1. 2011/08/22(月) 01:22:20 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>しゃみ・ぺけぺんさん
表紙からしてエロいですね! 大きさもいい感じですw

>k†iさん
どうもです。女の子絵はおっぱいが命!

>ARチップさん
非エロキャラのつもりでしたが、ガマンできませんでしたw

>纏さん
全員ビオw 他の戦隊版も見てみたいですね。

>ライルさん
おお、あの時のw どうもです。今後もよろしくっぱい!

>パトリオットさん
おっぱいを心から愛する姿勢だけはいつまでも忘れずいたいものです。

>MDIさん
ベビーパウダーとか塗ってあげたいですw

>名無しさん
ありがとうございます~。冬はタマ姉本ですがよろしくです。

>茸さん
ありがとうございました! 次回ももちろんパイズリ本ですw

>ぺぺぺさん
どうもです。あー、やはりそう見えましたか…それは意図的ではなく失敗です。次回は頑張らねば…
  1. 2011/08/24(水) 13:57:01 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/642-f637347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する