2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たるんでいいのはおっぱいだけ

― 将棋の駒では香車(きょうしゃ)が好きです。理由は省略 ―

皆さんこんばんは、Kloahです。5月病ではないですが、若干ネタギレ気味です。お仕事と夏の原稿を平行していると、どうも落書き程度のお絵かきにも中々時間を裂けず…ホントはメルヴァモンとかギルファム女王とか色々おっぱいキャラ描きたいんですが。私の絵描き速度がもっと超スピード!? だったらよかったんですけどね。世の中上手くはいかないものね。

そんな中、静香先生のフィギュアとかハセガワさんのおっぱいフェイ・イェンのプラモとか届きました。余力があったら写真とか撮りたいです。やはりおっぱいは最高の癒しですネ。どんなに苦しくても、おっぱいの為なら頑張れる!

若干不穏当な発言がありましたが、別に参ってるわけじゃありません。毎日おっぱい描けて楽しいです。毎日雨は勘弁ですが、初夏の空気は大好きですので。
  1. 2011/06/07(火) 17:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<吸い吸いプリキュア | ホーム | 布陣開始>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/07(火) 20:56:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/07(火) 23:40:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいさえあれば何年でも戦えるということですね。
何という永久機関
  1. 2011/06/08(水) 12:23:02 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

お久し振りですm(__)m

おっぱいは、落ち着いたときにゆったりとお描きくださいませ。

かなり前の話ですが、女性ギネス記録登録番組(正式タイトルは覚えていない)の一輪車の女性、乳揺れが凄かったです。
  1. 2011/06/08(水) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

>外道さん
おお、お久ですw 巨乳の女教師だったら帰るまでもなくしゃぶり尽くしますね!

>Fusemitz君
仕事は一人のものじゃないからね…全てはおっぱいの為!

>ARチップさん
搾り取られた分は搾り返します!

>へもさん
おっぱいじゃなくて一輪車でギネス入りしたんですねw 転んだら受け止めたい…
  1. 2011/06/08(水) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/623-6b115b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する