2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいプラモ

― あっ! この挟み方、乳研ゼミでやったやつだ! ―

皆さんこんばんは。最近、豆しばのCMでやたらおっぱいおっぱい言ってるのが気になって仕方ないKloahです。今日はついに夏コミの当落発表ですね。緊張します。受かってますように…

現在はちょっとした原画のお仕事をやってます。半分以上終わりましたが、まだ立ち絵とか表紙絵も残ってるのでまだまだかかりそうです。夏の原稿もぼちぼち始めなきゃならないのでメリハリ付けていかねば。

plamo.jpg

そんな中、MGのダブルオーライザーを買いました。ダブルオーライザーは個人的に好きなガンダムベスト5に入る機体で、いかにもMG化しそうなのにまだかなぁとか思ってたので、本当に実現されてとても嬉しいですw 作業の合間にトランザムの曲とか劇場版00とか流しながらちょっとずつ作ってますが、パーツが多いのでなかなかにめんどい。ちょっと角削ったりスミ入れもしてるので時間かかりそうです。
  1. 2011/06/03(金) 01:23:58|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<布陣開始 | ホーム | 乳即是空>>

コメント

No title

今月は忙しそうだね
というかしばらく忙しそうw
もし落ちちゃったら
伝説のゲーム「怒」をプレゼントするよ
  1. 2011/06/03(金) 04:11:04 |
  2. URL |
  3. 赤点 #-
  4. [ 編集 ]

No title

絵に共感www
細か~いプラモ作れる人って、本っ当に尊敬する…!
  1. 2011/06/03(金) 10:18:04 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集 ]

No title

 箱の中にある大量につまってるのは希望ですよ。
これが組み上がれば一つの作品が出来上がりそれを作るのは自分だという楽しみが湧いてくるものです!…とプラモ好きが言ってみますw一時期は鑢がけ、塗装、パテもりなど徹底的にやったものです。
 ちなみにパーツの量に驚愕したいのならば寿屋のACシリーズをオヌヌメ。
はっきり言って…絶句しますぞ。

 お忙しそうですが、頑張ってくださいb
自分はまだまだ日々練習です。いつかきちんとした形で自分の絵を残してみたいです。
  1. 2011/06/03(金) 14:39:17 |
  2. URL |
  3. アルシオ #iMOXlmTQ
  4. [ 編集 ]

No title

プラモ歴はBB戦士止まりな自分です。
パーツが多いほど出来た時の感動もひとしおですね。
  1. 2011/06/03(金) 17:08:22 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

当選お祈りいたします!

原画のお仕事と言えば挿絵とかですかね?
  1. 2011/06/03(金) 18:10:19 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

ごちゃら~の「~」がハートに見えたw
  1. 2011/06/03(金) 18:23:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

スミ入れはまだしも削りまで加えるとは。
折れたり、やり直しがきかなくて怖いので削りはしたことないですね。
  1. 2011/06/03(金) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

クロアさん!

東方地霊殿のキャストにえがく, お願いします!

…申し兼ねるね…
  1. 2011/06/04(土) 12:44:23 |
  2. URL |
  3. ANON #-
  4. [ 編集 ]

No title

>赤点君
お陰様で受かったが怒やりたいw

>ばさらさん
合法的に女性のおっぱいを揉むよりは簡単だと思われますw

>アルシオさん
コトブキヤさんのはパーツ分けが凄まじいですねw

>ARチップさん
BBは塗る箇所が多いのでMGより難しいですね~。

>パトリオットさん
同人ゲームですね。あと少しなので頑張らねば!

>名無しさん
確かにw それでもいいと思いますw

>ぺぺぺさん
ほんの微修正程度ですけどねw

>ANONさん
すみません、リクエストはお受けしていないのですよ~。
  1. 2011/06/08(水) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/621-554fff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する