2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳が出るか蛇が出るか

― おっぱいの為なら鬼にでも悪魔にでもなるが、そうなった私をおっぱいは受け入れないだろう ―

皆さんこんばんは、Kloahです。色々あって一週間以上経ってしまいました。少しでも気を抜くとすぐに時間が過ぎ去りますね。気がついたらツイッターも始めて1年経ってましたし。

ツイッターといえば、一時期ZZZカップのおっぱいを持つ女性の話題が出ていました。私はその前にもどこかで見たことがあったのですが、サブリナ・サブロクさんという方です。「ZZZカップ」なんて途方も無いサイズのように思えますが、意外にも顔より少し大きい程度だったり。

多分、大きさ的にはタイタニック・ティナさんやミオソティスさんの方が大きいと思います。それでも世界最大級と言われるには十分なサイズ…パイズリされたいです。

kasumisailor.jpg
3DSのDOAが明日発売なので。どうしよう、閃乱カグラのこともあるし3DSごと買おうかなぁ。早くも売れ行きがヤバいとかヤバくないとか言われてるハードなので、安くなるのを待ちたいんですけどね…おっぱいは言うまでもなく大好きですが、実は格ゲー(特に3D)ってそこまで好きなジャンルじゃないのです。コマンドも全然出せませんし。

何より、CERO補正かどうか分かりませんが、かすみ達のおっぱいサイズに元気が無いのが一番購乳を渋らせます。xboxとかではもっと大きかった気がする…
  1. 2011/05/18(水) 20:30:32|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<晴れた空、弾む乳 | ホーム | 乳に抱かれた喜びで空も飛べる気がしたの>>

コメント

No title

箱との差は谷間と見た。
ただサイト内のBGMはカッコよくてかなりの間聴いていました。
  1. 2011/05/18(水) 23:11:32 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

かすみ達のおっぱいに元気が無いとは…これはゆゆしき事態ですね。
 3DSの売れ行きに関してはまだ目玉となるソフトが出ていないのもあるでしょうが、何より3Dでゲームをするというのが魅力としては微妙なところでしょう。
  1. 2011/05/19(木) 05:01:24 |
  2. URL |
  3. アルシオ #Jl1D0hr.
  4. [ 編集 ]

さすがクロアさん、洋モノの爆乳にもお詳しいのですねw
あとツイッター1周年おめでとうございます!
  1. 2011/05/19(木) 11:34:27 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

カグラ発売と同時に品薄ならないと願いたいですがw
やはり先に購入するべきですかね。
  1. 2011/05/19(木) 12:16:44 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

ゲーム機も気づけばどんどん進化してますよね。スパロボZ破界編とクイーンズブレイドのためにPSP買ったんですが、スパロボOG(オリキャラだけ)の最新作がPS3で出ると知り絶望する今日この頃…。
サイズとかこの際、脳内補正でまかないましょう(笑)
  1. 2011/05/19(木) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

SJカップ
そう、「スーパージャパンカップ」こそが日本一にふさわしいと思うんだが
違うのかい?
  1. 2011/05/20(金) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

ZZZカップとなると…夢はありますけど実際には自称ですな

3DSを買う?逆に考えるのです
「まつもとくんのエロゲを買えばいいや」と(ぉ

最近同人誌で「姉妹だけど片方巨乳、片方貧乳」が多いようで…
何だか持った無いない気が
  1. 2011/05/21(土) 17:46:38 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

サブリナ・サブロクさんは昔貧乳でした。
でも私は現在のサブリナ・サブロクさんの方が魅力的だなとw
あとノーマ・スティッツさんもおっぱい的にスゴいです!

DOAって男性キャラより女性キャラのほうが目立つってものも
何だか不思議ですよね。
  1. 2011/05/22(日) 21:40:56 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
谷間の線が無いですよね…任天堂だからなのかしら(´・ω・`)

>アルシオさん
いくらおっぱいの為でも長時間やったら目が疲れそうですねw

>ynさん
どうもです。西洋といえばおっぱいですからねw

>ARチップさん
3Dのおっぱいゲーが増えれば売り上げも上がるはず…w

>MDIさん
元の設定が巨乳なら多少の誤差は関係ないですよねw

>名無しさん
日本一のおっぱい…SJっていかにも大きそうな響きですな!

>パトリオットさん
個人的に歳の近い姉妹は妹の方がおっぱいでかいイメージがありますw

>纏さん
目立つはずです、何たっておっぱいですからw
  1. 2011/05/23(月) 11:41:53 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/618-1041110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する