2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不滅のおっぱい

― もっと私のおっぱい愛を信用してください ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。昨日は別段気の利いた嘘をつくことも無く過ぎてゆきました。今は只でさえ色んなデマが飛び交ってるので、極力大人しくするが吉。そして、あと十日程で震災から一ヶ月…なんだか信じられません。

mami.jpg
おっぱいに惹かれてまどマギ3話まで見ました。そして3話が最終回でした…orz
納得はいかないけれど、強く印象に残ったということはよく出来たアニメなのだと思います。マミさんは退場してしまいましたが、もう少し見続けたくもあり…

実際、二次元キャラは本編での生死に関わらず本人はそこに存在し続けるのですから、あまり関係ないんですけれどね。単に今後出番が無くなるというだけで、舞台裏では普通に生きてると思っておいた方が気が楽です。

何よりあの素晴らしいおっぱいは簡単に失ってはならない!

▼高画質版です。

▼拍手返事
>   超スピード!?   並みの更新ですね、スイプリのデザインは多分同人誌のネタにされないようにあんな面倒くさいデザインに、それに響と奏は中学生の設定なので…といってもあくまで推測ですが、なんか自分がだらしねぇ…
どうも木吉さん。同人作家もアニメーターも悲鳴を上げるデザインですねw ヒーロー・ヒロインのデザインはメインターゲットである子供たちが楽しく落書きできる程度が気持ちよいぞ…
>確かにスイートプリキュアの衣装は書きづらいですね。もっと書き手に配慮しろよって感じですよ。それで無くても今回のプリキュアはイマイチなのに
とはいえ、絵を描いてもらうためにアニメをやってるわけではないので仕方ありません。情報量の多いキャラクターを自然に動かせるというのはアニメ会社さんとしても誇れることですしね。
>このタイトル、あの動画を…観ているな!?
かっこいいですよね、攻強皇國機甲!
>ご馳走様!
お粗末様ですパイ。
>明日で四月になるのにぜんぜん桜が咲かないので春という感じがしませんね。そちらはどうですか?本当に今年は寒いですよね。
咲くところでは咲いてますけどね~。それにしてもやはり総合的にはまだ冬並…避難所のこともあるので早く暖かくなってほしいです。
>Gジェネオリキャラ絵はpixivにもいくつかありますので興味があれば検索なぞ。あとニキ・テイラー女史もクールおっぱい様でしたな。多分ケイ・ニムロッド姐さんも。それと最新作のGジェネワールドは演出等、前作ウォーズと比較して見劣りする部分もありますが、全シリーズ中で最も自由にチーム編成が出来るのがウリですね。そりゃあもうWIZ並に。なのでオリジナル・原作問わずチーム全員おっぱい様のみで編成する事も全くの合法なのですジュルリ。
ニキさん見た目がファリスっぽくていいですねw 個人的にはシャノンさんとか好きです。ガンダムにはおっぱいが付き物!
>ガンダム等の影響で試作機の方が量産型より高性能という見方がありますが、実際には量産型の方が試作型より高性能で安定しているのが常識であり、完成度は量産型の方が上というのが常識です。つまりですね。お尻はおっぱいより早くああなった(=試作機)が故に不完全、なのでお尻の欠点を洗い出して徹底的に再構築し、より高性能かつ完成度を高めたのがおっぱい。という見方も出来るのではなあろうかッ!?
大体何でも後から作られた物の方が高性能ですからね。おっぱいのデザイン・機能性の隙の無さは天が認めたものだと思います!
>最近!!巨乳より平坦の方が美しいと思うんだ!!!!   嘘嘘 エイプリルフール おっぱいさいこー
貧乳もまた大事な乳です。どちらも良いものですが私は断然大きい方が好き! おっぱいの前では皆誠実になるべきですねw
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「乳海に溺れた 6点」良いおっぱいしてんね♂サボテンね♂
おっぱいの海は深いです…谷間2万マイル!
>こんな絵を見つけました↓http://loda.jp/417/?id=189.jpgこの娘(こ)にパイズリされたいと思う自分は変でしょうか・・・
失礼ながら、何故ご自分を変とお思いになったのか全く理解できません。非の打ち所の無い最高のおっぱいじゃないですか! 挟まれたいです。
>そういやGジェネオリキャラにシェルドきゅんというショタっ子がいました。何気にいないんですよね、ガンダムにショタって。ワールドはシュラク隊も全員自軍にスカウトできるし、これはウッソやトビアも含めておっぱい+ショタの組み合わせでオリジナル部隊を作るってのもステキな気がします。
ベルトーくんとか可愛いけど非戦闘員ですしね~。カリスくんとかニコルとか入れたいですな。問題はおっぱいキャラを誰と誰入れるか…いるだけ入れたいですが、きっと人数の上限はそんなに多くなさそうですし。
>今更ながらピクファン、クロアさんはこういう馴れ合い系の企画に参加するイメージが無かったからちょっと以外でした
元々ファンタジーは好きですからねw とにかくおっぱいキャラを描いてみたかっただけで、イベントとかには参加できてません…実はイベントのルールもよく分かってないですし。
  1. 2011/04/02(土) 08:22:27|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<長屋の花見 | ホーム | グレートありがとおっぱい>>

コメント

No title

メインカメラをやられただけと考えると気が楽です。

巷ではキュウべえは通称QBとされているそうです。
いやいや、なんと言われようがQBはクイーンズブレイドで、カトレアやメルファのおっぱいです!
  1. 2011/04/02(土) 11:55:50 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

かなり納得はいきませんでしたが、インパクトは抜群でしたからね…
自分達の中ではメインヒロインですとも。
数ある並行世界を信じて。
  1. 2011/04/02(土) 12:02:12 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

まどマギは結末を知ってから見ないと精神に異常なまでの負荷がかかりますね…
僕は5話までが限界でした…
  1. 2011/04/02(土) 16:06:25 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

シャルロッテはマミさんファンから目の敵にされてますけど、彼女の(ひいては魔女全員の)背景を考えるといたたまれない気持ちになりますよね…
  1. 2011/04/02(土) 17:29:21 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

マドまぎの公式絵はぷにっとした絵柄ですよね。
個人的にはマミさんは全身ムチムチの体型がお似合いだったりします!
マミさんいつか出番が来るといいですね。
  1. 2011/04/02(土) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

魔法少女ならニプルファックも大丈夫だよね!?
萌え系な見た目に反してかなりグロいアニメだと聞いたんですが…。
本編で殉職なされてもパラレルワールドでなら生きていますきっと!パラレルワールドだから同人誌があるんだから!
  1. 2011/04/02(土) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

現地の人たちにとってはエイプリルフールどころじゃないので
こればっかりは本当に自粛ですね…

まどマギはかなりアレなアニメらしいですねw
ウロブチがやってる以上は仕方ないですけど…

http://www.pixiv.net/info.php?id=547
戦国大戦の受賞作品が決まりました
やっぱりあの人女性化決定ですねw

最後に関東へは娘の学校が春休み中までに戻りたいです
そうでなければ関西に転入届ですね…
  1. 2011/04/03(日) 13:32:13 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

マギをみたのですね!自分は見れないので実際どんな感じなのかは分かりませんがなかなかショッキングとか(-_-;)
確か絵柄はひだまりスケッチと同じ人でしたっけ?機会があれば一度位は見てみたいですけどね。
  1. 2011/04/03(日) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. アルシオ #pkh7PNgs
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
私も未だにクイブレだと思ってしまいますw だっておっぱい作品だし!

>ARチップさん
好きなキャラの退場気にしてたらアニメ見れませんからねw おっぱいは永遠!

>ynさん
方向性は違えど、見る者に衝撃を与えられる作品は尊敬に値します。

>へもさん
敵味方それぞれに事情がある…しかしおっぱいには幸せになってほしいですw

>纏さん
マミさん中三であのおっぱいは反則ですw フィナーレされたい!

>MDIさん
NFもありや! 同人は退場したおっぱいキャラへの最高の救済ですね!

>パトリオットさん
謙信様、もっとおっぱいだったらよかったのですがw 知ってる絵師さんなのでおめでとうと言わざるを得ない!

>アルシオさん
おっぱい好きにはショッキングでした。ひだまりは見た目どおりほんわかなハズ…
  1. 2011/04/05(火) 15:04:33 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/598-eeb5699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する