2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリドライバー

― 宇宙なんて、おっぱいに比べたらちっぽけなものです ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。先日の夕方編集さんから電話があり、ネームについて打ち合わせたいので出てこれるかとのことでした。夕方から急遽東京に行って打ち合わせ…こんな経験は初めてなので、なんか楽しかったですw お陰で話も大分まとまりましたし。

toudori01.jpg
toudori02.jpg
頭取形態のカナコ奥様を描いてみました。綺羅乳! 襟巻きの柄がよく分かりませんでした。間違ってるかも…
あと一月ほどで放送終わっちゃいますが、彼女や新キャラのWおっぱいでも一発…もとい一冊作りたかったです。

時に私はこういう形の帽子を見るとダーク♀下克上したくて仕方なくなるのですが。

▼高画質版です。


▼最近買ったもの
DSCF3252.jpg
figmaのエリオくんです。ちゃんと小柄に作られてるのでシグナムさんと並べてもバランスがよいですね。写真撮り忘れちゃいましたが、ストラーダはデューゼンフォルムにすると結構なボリュームに。ちっちゃい男の子が大きな武器を持つっていうのは萌えるものです!
▼拍手返事
>『お』おきな幸せ『つ』めこんだ『ぱ』ーんと張ってる『い』い膨らみ。π乳亭牛楽です。
山田くん、牛さんにおっぱい一組!
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「乳分身の術! 7点」
いっパイいるなら一人ください。
>さすがおっぱいにこだわる人は乳(格)が違う!でもよく考えたらおっぱいのシチュが特に好きな人は小さな子(ショタ)系、家族もの系、ラブラブH系などが含む『和み』があると思います。
どうもですw おっぱいに和み、大切ですね。でも激しいのもお好き。
>ドヤ子さんの苗字は土屋でお願いします。え?何故かって?フフフフフ…名前の方はご自乳にどうぞ
土屋弥子…ベタベタですねw おっぱいも精液でべたべたに!
>毎度です。ドヤ子さん:初登場時はセーラー服だった気が(誰も突っ込まないw乳間には突っ込みたい)もう名前は十矢子(とやこ)でいいじゃないですか?(爆)。。ブレブル:おぉ、リス娘マコトちゃんを思い出して下さったwライチといい、結構いい乳いるような、、ヒロインが貧で下乳属性なのは、巨=サブ法則なのでしょうか(いらないやい、こんな法則!)。。華漫:そういえば、ここも結構オッパイ分が多かったですな。期待しております!。。ヤングジャンプで始まった「ねじまきカギュー」、ヒロインのジューベエちゃんが結構いいオッパイですぞww
>毎度です続。ディズィーVSかすみ、が見てみたいです(もちパイズリ勝負)w←リク禁止だっつーの。。HHH:虎の穴限定でついてた小冊子では、パイズリしてたのですよ実はw古本屋にあるかなぁ?。。ダークエルフのロゼッタちゃんお気にのショタっ子(女難の相というフェロモンと絶倫体質。実は魔王の妾腹な嫡男?)と、何かと張り合う巨乳エルフと、調停役を押し付けられてる女聖騎士(爆乳に合う鎧がないのが悩み)がいてPTを組んだり、、(また暴想してるな)

リボンタイですが初登場時もブラウスでした。ねじまきカギュー…なんだか独特な絵柄ですね。でも、どんな絵柄でもおっぱいならOK! 世の中いつだって巨乳キャラがメインヒロインです。少なくとも私ん中では! ディズィーとかすみは一応クイーンズゲイトで共演してるんですよね…なのでこの二人のダブルパイズリは実現可能!
>小生未だ未熟者であれば不甲斐無き事に狭射と乳内射精の違いにイマイチピンと来ないのでござるの巻。出来れば落書きでも構いませぬので狭射の絵を差分として、再度御教授頂けると幸いなのです。
要は、13日の絵のかすみみたいに、パイズリで射精しているものの、精液をそこら中にぶっぱしてる状態がただの「挟射」。前回のOLさんや今回のカナコ奥様のように、まるでまんこに中出しするみたいに谷間に精液を注ぎ込んでいる状態が「乳内射精」というわけです。つまり、乳内射精は挟射の派生形ですね。
>パイズリは一回出しただけでは満足は出来ない。何度も何度も谷間に出してこそ、次のステップに移れるというもの。だから、私はパイズリのみを味わいたい。挿入は二次元では考えない。決して嫌いではないが、挿入よりはパイズリ(NF含む)が上なのです。
>超乳の乳肉の表面に擦り付けてめり込ませて乳内射精するようなプレイだと大興奮ですね。おっぱいに出しているという感覚で。興味に合うか分かりませんが、kloahさんなら好きになれると思います。つttp://jellyflower.h.fc2.com/oct_etc_geographus.html

商業誌でも連続パイズリだけで終わりとか一度やってみたいです…パイズリこそが本番! 擬似NFとかいいですねw とにかくおっぱいを使っておっぱいに精液を発射するプレイ全般が大好きです!
>ブレイブルーのタオカカがライチに対して呼ぶ「乳の人」という表現に哲学を感じました
深いニャス…この短い言葉でその人がどんな女性なのかすぐ分かりますよねw
>かつて秦の始皇帝とかいう人は(当時基準で)この世のあらゆる贅沢と快楽を体験したとの事ですが、パイズリはフランスと日本で、しかも18世紀に初めて世に出たものらしいです(両者の時間的誤差は僅かにフランスが早いですが、当時の状況を考えてほぼ偶然思い立った、と見られると思われるという)。つまり始皇帝の時代にはパイズリは存在しなかった訳で、その意味で現代に生きる我らは秦の始皇帝さんより遥かに贅沢を味わう事が出来ている、と言っても過言ではないのでしょうか!?ぬふう。
始皇帝さえも知らなかった幸せを知っている私達…不老不死の薬など何するものぞ! パイズリ最高です!
>http://www.4gamer.net/games/126/G012623/20110222056/おっぱい一杯参戦決定、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい・・・カトレアママンが帰ってくるのがたまらない!!
なんというスーパーおっぱい大戦…リベリオンのキャラはまだいないのが残念ですが、十分なまでのおっぱい分! 存分にゆさゆささせて戦ってほしいですね。
>kroahさんが原画をやったエロゲプレイしたいです。そして、ハーレム、爆乳、ショタが必須ならば文句ないです。
同人ゲーならば…まだ詳細は伏せときます。とにかく今は多忙なので目の前の仕事を一つずつでも片付けねば!
>双子の男女のロリショタってどうですか?女の子側はもちろん巨乳で男の子に責めたりするとか。
巨乳なら何でもいいと何度言えば!!! 駄目な理由が無いっていうか双子たるものかくあるべし!
  1. 2011/02/26(土) 08:52:55|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<乳奮迅 | ホーム | OL=おっぱいLカップ>>

コメント

いつまでも名無しのままでは失礼だと思って、pixivの方のユーザー名にさせていただきましたm(__)m

「マリーアトリエ」のマルローネと「ヴァンパイア」シリーズのレイレイって、どちらも巨乳の似合いそうな服なのに、pixivにおいてはそこまで大きく描かれてる絵って少ないんですよねぇ…。
  1. 2011/02/26(土) 11:32:52 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらの事情の為記事のコメントがほとんどできなくてスミマセンでした・・;


仮面はずしてでも表情が色っぽいですねw
もうすぐカナコさんとお別れするってモノ寂しいものです。
あと3月6日日曜日の逃走中に叶美香さんが出ます!
  1. 2011/02/26(土) 14:15:10 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

「むう、あれが世に聞く…」
「知っているのか…」
というようなやり取りが聞こえてきそうなタイトルです。

  1. 2011/02/26(土) 15:17:05 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

おっぱいドライバーからパイズリドライバーに昇格してるwwwwwwwwww

商業で連続パイズリだけで終われる話なら、キルタイムの爆乳幻想シリーズがありますよ!あのくりからさんも2回ほど描いてますし、興味がおありならキルタイムにアプローチしてみては?
  1. 2011/02/26(土) 17:25:24 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

宇宙より広いおっぱい…深いです。
新しい漫画の完成待ってます
  1. 2011/02/27(日) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

漫画で見るような実に漫画家さんな1日でしたね。
ファミレスで待ち合わせするイメージが強いです。

そうです!人妻JKが先行しがちなためかカナコ様に足りなかったのは頭取おっぱいでした。
  1. 2011/02/27(日) 02:30:14 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

ネームという事は漫画のお仕事でしょうか?
頑張ってください~

ダーク♀下克上…
あのディープ♀ダーク♀ファンタジィですね(ぉ

良い目してんね、パイズリね
  1. 2011/02/27(日) 11:26:35 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/01(火) 10:51:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>へもさん
どうもです~。レイレイは明らかにパイズリ専用な衣装ですしねw

>纏さん
美香様のおっぱいが再び! 出番多いといいですなぁ。

>ARチップさん
爆乳書房の本から引用が出るんですねw

>ynさん
おっぱいスキーとしては一度は参加したい雑誌ですね!

>MDIさん
おっぱいという名の宇宙は無限なり!

>ぺぺぺさん
おっぱいで責め抜かれたいですw

>パトリオットさん
尺余りの際は是非ダーク♀パイズリで埋めてくださいw

>アルシオさん
おお、どうもです! 私はなるべく一枚に時間をかけることを心がけてました。闇雲に数描いてたら得るものも少なそうですしね。
  1. 2011/03/06(日) 00:33:45 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/580-47857ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する