2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のバスターはさっきからビンビンだぜ

DSCF2766.jpg
「ドラえもん タイムマシンBOX 1979」を購入しました。ドラえもんのDVD-BOXとか出ないのかな~とずっと思っていたので、それがついに実現されたのは嬉しい限りです。しかも個人的に大好きな大山ドラ最初期の!ドラえもんの声が甲高かった頃のやつ!やっぱりこの頃のドラが一番可愛いですね~。300話以上も収録されているので、ゆっくり見ていこうと思います。


iris.jpg
アイリスのイロ絵を数年ぶりに描いてみました。最後に描いたのは大学時代初期か…そして多分アイリスのパイズリ絵は人生初だったはず。昔から好きなキャラだっただけに感慨深いです。

中学の頃はおっぱいも公式絵より控え目に描いてたなぁ…今となっては信じられませんw
あ、ちなみに大きく描くのが小っ恥ずかったというだけで、大きなおっぱい自体は当時からどころか物心ついた頃から大大大好きだったので誤解なきよう。
  1. 2009/11/26(木) 03:40:15|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<くるっとまわって一回転でひっくり返ってパイズりまくって連続射精でワッハッハ | ホーム | 明日は明日の乳を揉む>>

コメント

黒歴史な話ですが朝日でやる前に、日テレ版が存在したそうですね。
ドラの声が 富田耕生さんと野沢雅子さんが担当されていたとか。
  1. 2009/11/26(木) 12:30:42 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

やはり大山のぶ代が一番

しっくりきますね。今の声を悪くいうつもりはないですがキャリア(在任期間)には勝てません(汗)。いまだに帰ってきたドラえもんを見ると泣きそうになります。
映画になったクレヨンしんちゃん戦国大合戦は100%の確率で泣いてます
  1. 2009/11/26(木) 13:09:06 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/26(木) 13:35:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ハハハハハハハハハ!

おっぱおだ!
  1. 2009/11/26(木) 15:31:22 |
  2. URL |
  3. nmt #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりにカキコさせていただきます。
ドラえもんは大山のぶ代さん担当のしか知らなかったのですが、日テレのドラえもんがあるとはビックリです!でも初代のドラえもんの声(富田耕生さんや野沢雅子さん)聞いてみたいモノです。
  1. 2009/11/26(木) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

ドラえもんは初登場は少しスリムでしたね、今じゃtanasinn...

乳輪が大きいと小さく見える…
ちょっとした錯覚ですね~

>(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

どこのスレで誕生したか等の知名度が必要なんじゃないでしょうか?
全部見ましたがコレっぽいのはありませんでしたね…
 
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10132.html
↑美しき壁紙集
時々アレ?なのがありますがw
  1. 2009/11/26(木) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

アイリスGJ!
ついにきましたアイリスエロ~、って、相手はどなた!?ゼロというには子供っぽい肉体・・・子供に戻ったゼロでないならゼロ&アイの子供!?

ドラ300話ですか~、羨ましいですね。楽しんでください!

大山声が「なに?この声」という子供が現れるだろうドラ世界。ちょっと寂しい気もするけど、永遠に子供達に夢を与え続けていって欲しいものです。
  1. 2009/11/27(金) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

なんだってえええ
丸顔のXの時もそんな願望があったのかい?
あと、こないだ中古のX2売ってたよ
ほしいのあったら取っておくが、どうだい?
  1. 2009/11/27(金) 02:10:50 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

凄い!また更新されてる!!
見る側としては嬉しい限りですが原稿とか本業は大丈夫ですか?
いずれはカラー原稿も見てみたいです。無茶振りすみません
  1. 2009/11/28(土) 02:08:39 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #-
  4. [ 編集 ]

ドラえもんのボックスセットならとっくに出ていてもおかしくない代物だろうに…意外や意外、今まで無かったんだねェ。

旧知己の俺からしてみると、今の方が信じられんよ。
まァ、それはお互い様か。
  1. 2009/11/28(土) 15:37:01 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
日テレ版すごく見てみたいんですが、フィルムが全て無くなっちゃってるらしいんですよね~。YoutubeでOPだけは見れるんですが。うーん気になる…w

>MDIさん
水田ドラも可愛くて大好きなんですが、やっぱり初期大山ドラの可愛さには勝てないですね~。戦国の話はテレビで途中から見ちゃったので感動半減でした。フルで見たいですなぁ。

>estratosferさん
Incidently,I didn't draw the nipple fuck picture recentry.It's a big failure!I'd like to draw it after a long time.

>nmtさん
そう、おっぱいです!おっぱいこそわが命!!!

>纏さん
はい、実は大山さんは三代目だったんですよね~。でも、フィルムが無いのでもう日テレ版は見れないのです…見たいなぁ~。

>パトリオットさん
第一話のドラは最早別人でしたねwまさに70年代って感じの絵柄で。壁紙イイですなぁ~。空が綺麗な絵が気に入ったので、設定させていただきましたw

>データさん
実はこれ、ゼロのつもりで描きましたw普段ショタ体型ばっかり描いてるツケがきましたね(笑)多分、今の小学生達は大山ドラ知らない子が多いでしょうね~。うーん、時代だなぁ…w

>赤点君
ああ、そうとも!今程とんでもサイズじゃなかったけどね。 X2か~。いいね。やりたいわwこないだロックマン7買ったんだけど、もうクリアしたからまだ売れてなかったら買いたいかも。

>ぺぺぺさん
原稿が片付いたので、また忙しくなる前に連投してるわけですwカラー原稿は実は今回仕上げたやつがそうだったりします。でも、まだ掲載誌が決まってないのでもう暫しお待ちを~。

>H.U.S.E君
何しろ話数がハンパじゃないからね。定期的にDVD出したりなんてことも難しかったようだ。 大きなのは昔から好きだったが、思えばいつから超乳サイズが好きになったのか…人生わからんものだねw
  1. 2009/11/30(月) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/415-0488c9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する