2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムッチンプリン

buttpudding.jpg
ルカ様にプリンの美味しい頂き方を教えていただきました。突発的にケツ絵が描きたくなったので(^^
こういうお尻を思いっきりペシペシしたりチュウチュウしたりしたいです。
▼拍手返事
>最近委員長とか姫とか見てない気がする・・・
そういえば描いてなかったですね…忘れたわけじゃないんだよ~!
>テンマさんの力で 取材とかで風俗行って童貞卒業とかできないんすか?
流石にそれは通りますまい(笑)自分で行けるだけのお金はあるんですが、それだけのお金があったら何が買えるか考えてしまうとどうも戸惑います…w
>格ゲーでお姉さんVSショタってものもどうですか?
それ、いつもやってますw例えば、友達が鰤を選んだらこっちはディズィーを選ぶ的な。
>kloah帝国法律書 kloah帝国第十九条「温泉は混浴が標準」 ショタ一人におっぱいがいっぱい…想像してみたまえ
パラダイス銀河ですね!お姉さん一人にショタ数人でもおk!
>私がアンケートいれてやる!超乳最高じゃないかよー
ありがとうございます~。超乳に加えてニッチなジャンルであるショタも同時に扱っているのでハンデがありすぎるのですが、応援してくれると嬉しいです(^^
>その心意気でこれからもがんばってください!
どうもです、需要はあるハズと信じて頑張りますw
>クロア皇帝がカラオケで先ず歌う曲は間違いなく「チチをもげ」「おっぱいがいっぱい」だと勝手に思ってます(死
チチをもげは一回だけ歌ったことありますwあれは名曲ですね!
>一昔前の少年漫画にはLet’sぬぷぬぷっの設楽先生みたいないいショタオネがあったんですね
あのマンガにそんな要素が!?昔の漫画は規制が甘くて、ヘタしたら普通に使えそうなのもありましたからね~(ぁ
>確かにテオかわいいですよね。もしクロアさんドコモをお持ちならテオが主人公のゲームが遊べますよ。まあ本編をやってみないとストーリーがわからないそ思うけど・・・
残念ながらソフトバンクですね~。しかも、先日小高い所から落としてディスプレイが死んじゃいまして…現在新しいのを納品待ちです(苦笑
  1. 2009/08/12(水) 23:35:03|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<俺の勝ちっ。 | ホーム | おっぱいおばけ>>

コメント

前菜のプリンを食べた後に本命のプリンですね。
ずっと感触を味わいたくなるような一品ですね。
  1. 2009/08/12(水) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

本番はプリンを食べた後ですね?
ヌシも悪よのぅ、越後屋

そういえば人生オワタはいかがなりました?私は「オワタマンXが倒せない」状態です;;

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6482965
↑変に中毒性が高いのを見つけてしまった…
星のカービィってまだあったのですね
  1. 2009/08/13(木) 11:32:01 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ブリーチのハミデル様…いやハリベル様をお願いしたい
冬獅郎をおっぱいでフルボッコにする絵を一つ
  1. 2009/08/14(金) 01:11:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
やはりおっぱいプリンは最後の楽しみに取っておきませんとねw
おっぱいはもちろんですが、お尻も揉んだりこねたりして楽しみたいです。

>パトリオットさん
本番…パイズリのことですね、分かります!
いえいえ、お代官様のおっぱい好きには敵いませぬフヒヒw

なんだかんだで未だにtanasinnが倒せませんorz弾幕はまだしも、撃ち返しをどう避けたものか…

「おっぱい★おっぱい」に目が釘付けでしたw

>名無しさん
すみません、リクは現在お受けしていないのですよ~。でも、あのパイズってくれと言わんばかりの褐色下乳はタマランですねw
  1. 2009/08/14(金) 01:30:34 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/385-7cbc5a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する