2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腿ズリアカデミー

3日からひゃっきんさんが遊びに来ておりました。一緒に絵を描いたり、一杯やりながら色々とおっぱいやショタに関するトークをしたりして楽しかったです。ビックリするほど知ってる作品、見ていたアニメ、やったことあるゲームも被ってましたし(^^


▼その時に描いた絵
satuyusumata.jpg
アキバで一緒にマジアカやりに行った時、どうせデータはリセットされちゃったんだからと、サツキ姉さんの絵柄が描かれている新しいカードに変えてみました。その記念絵です。

パイズリもいいけど、素股(太腿ズリ)もね!いや、そのカード絵のサツキ姉さん、めっちゃエロい太腿してるんですよ(笑
▼拍手返事
>kloah帝国調査書 広告「ショタ執事調教師 庶 多恨(7歳) 注文承り中」 彼が鍛えた執事でないと満足しない人は多いという
ショタなのにショタコンとはこれいかにw7歳か…○かし甲斐のある年齢ですな!
>そういやKAITOとMEIKOってどっちが上なのか知らん; 個人的には姉弟希望 2人がラブラブいちゃついてる間、レンきゅんは下の姉3人に貪られちゃうって事でw
個人的にはMEIKO姉さんの方が上だと思っております。リンレンもリンの方がお姉さんなイメージがありますねー。3対1…はたしてレンくんの運命やいかに!
>なんということだ・・・姉弟丼がないとは・・・
メニューにはありませんが、頼めば出てきます。通しか知らない裏メニューってやつですw
>今更だけど刹ネナってオネショタCPだったけ?そりゃせっちゃんより1歳年上で背は同じ位だった...まあきょにゅーキャラだしそんなことナンセンスだよねwww
ネーナってせっちゃんより年上だったのですか!てっきり同い年だと思っていました。益々ハマれそうだぜ…同い年のキャラにグングンリードしてもらうのも好きですけどねw
>エロくもなんともないはずなのに、抜いた  いや、エロいか。ミクが
お粗末様でございますw腋+脇乳は最高にエロスですよね!
>ですから・・早くミクとリンとルカの3人でレンきゅんをトリプルパイズリする絵をですね・・・by,これをやって欲すぃと最初に言った人
すみません。その組み合わせは前からいずれ描きたいとは思っていましたが、如何せんリクは受け付けていないので、あくまで描きたくなったら描くということで気長にお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m
>ルカ様の右手になりたい・・・
どっちかというと、あのおっぱいを自由にできるレンくんになりたいですw
>経験豊富なお姉さんと未経験な少年とするのはよくあるけど、私は最初はお姉さんが攻めて途中から逆転するのが好きですね。テクニックはまだ未熟だけど、意外とタフだったりとか。
逆転いいですよねwおっぱいやお尻で青い性欲を刺激されて理性がバースト!的な。
>僕もフタナリ巨乳にアナルを犯されたいです チンコをつっこまれたいわけじゃないんです ただ美人のおねーさんに酷いことされたいんです クロアさんもそうですよね
そ う で す と も ! w 巨乳でSのお姉さんに色々と可愛がってほしいです。
>kloah様の絵描きツールは何ですか? 自分はSAIとフォト使ってます
おお、オレも全く同じですよー。ただ、フォトショは5.0というかなり型の古いものを使っています。CSは高いですからね…(苦笑

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/06(月) 18:44:07|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<神羅史上きってのSキャラ登場か? | ホーム | 乳野家>>

コメント

考えてみれば今はカードが主流ですよね。
販売機が主でしょうから好みのカードが出るとは限らないですからねぇ。
いっそキャラ別で販売してくれれば…

サツキ姉さんの元ネタ(と思われる)プライズがありましたが、サツキ姉さんも販促ポスターに一緒にされているのに思わずニヤリとしてしまいました。
  1. 2009/04/06(月) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

やはり自分と趣味とか合いますと会話が弾みますよね、「あなたが良いと思ったものは誰かも良いと思っている」でしたっけ?
まぁおっぱい好きはそこら辺にいますけどw

サツキさんのカードがヤフーオークションで600円で売りに出てました
600円…だと…?

戦国BASARA見ました、やはりOPはabingdon boys schoolでした、兵士達が最初ヌルヌルと踊ってますw

そして幸村とお館様の殴り合い…けんしんさまとかすがの宝塚もしっかりとb
ただ顕如様が最初から明智に惨殺されてしまってましたが…
筋肉を期待してたのに…;;
  1. 2009/04/06(月) 23:28:58 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!思い返せば会話の7~8割がおっぱいとショタのトークだった気がします(=w=
お互いのキャラについて色々お話が出来たのも凄く有意義でした。
また西瓜娘の際にお会い出来たらなと思います(=w=

その時はQMAのアニメ&特撮の実力テストで2000点超えを目指します…ッ
  1. 2009/04/07(火) 08:31:02 |
  2. URL |
  3. ひゃっきん #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

同じ話題で盛り上がれると面白いよね
  1. 2009/04/07(火) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
最近はもう、どんなゲームでも大概カード制ですよねー。色んなゲームを手広くやってる人は財布の中が混雑しそうです(苦笑
ちなみに、QMAのカードは絵柄が一種類しかないのでサツキ姉さんファンには親切設計ですw

サツキ姉さんは今回からメイン教師になったということで、大型ポップにもデカデカと描かれております。サイトでは初めてプロフも公開されましたが、そこにはユウくんを溺愛してると書かれておりウハウハでしたw

>パトリオットさん
おっぱい好きな上にショタ好きのパイズリ好きで、しかも歳も近いという好条件でしたw

ゲーセンでは普通に500円で売ってるんですが(苦笑)しかも、別に絵柄もランダムじゃないですしねー。近くにゲーセンが無い人用でしょうかね。

西川君がBASARAに関わるのはこれで三回目ですか。頼られてますねw
なんと、アニメでは顕如様の筋肉がうねりを上げないのでありますか!?いくらサブキャラとはいえ、それはあまりに不遇な…orz個人的には結構好きですしw

>ひゃっきんさん
どうもー、こちらこそありがとうございました。お陰様で普段溜め込んでいたショタオネ魂を大発揮し、非常に楽しい時間を過ごさせていただきましたwそちらも西瓜娘のカラー原稿頑張ってくださいー。期待しておりますのでw

実力テストは難しいですよねー。多少は運も絡んできますが、1800は超えられたのであと200点ぐらいはなんとか…!?

>赤点君
うん。なるべく早めに寝ようとは思っていたけど、案の定、夜中~明け方は時間が経つのがやたら早かったw
  1. 2009/04/08(水) 20:19:26 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/333-2cc866c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する