2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は映画館で会おうぜ!

otu00.jpg
00完結記念絵。ちなみに包みの中はガンプラです(笑


しかし、まさかコーラがホントに生きていたとは…信じるとは言い続けたものの、内心諦めかけてたのでめっちゃ嬉しかったですw最終戦がエクシアVSオーガンダムという展開も鳥肌立ちました。

あのリボンズの機体、適当に「リボンズキャノン」とか呼んでたらマジ正式名称で吹きましたwなんかR-3カラーのR-2パワードみたいだなとか思いましたが、ひっくり返るとガンダムになるのが面白いですね。プラモで再現はされるのかしら…でも、結局アルヴァトーレ+アロンも出てないしなぁ。

とにかく、全滅エンドとかも危惧していただけに割と良い終わり方で本当に安堵しました。最後にスメラギさんの隣にせっちゃんが立ってたのもなんかよかったですw


心残りは、何気に先週で見納めだった「Trust You」エンディングをもっとじっくり堪能しておけばよかったということですね…
あのエンディング映像は歴代ガンダム作品の中でも一番好きでした。
▼拍手返事
> コピ本総集編まだですか?
あー、そういえばずっと企画がほったらかしでしたね(^^;)一応作るつもりではいるのですが、結構昔のやつばかりだし出来もお粗末なので需要があるかどうか…
>蘭ねーちゃんに萌る日が来るとは思ってなかった・・・不覚
自分は蘭ねーちゃん元から結構好きでしたねw青山先生の描く女の子が可愛いっていうのもありますし、何よりお姉ちゃんキャラで巨乳っていうのが最高っす。実はちょっとだけ恋姉さんの元になっていたり…
>蘭姉ちゃんと皇女様のダブルおっぱい合わせって美味しいネタも見てみたいですぜ
イイですねー。「ほら、やっぱり私の方が大きかったでしょ?」みたいなwそこに不二子ちゃんも加わればまさに無敵!
>えっ!!クロアさんって童貞なの!?想像だけであれだけ描けるなんて クロアさんはもう童貞の希望の星ですね
小・中学校の頃にもクラスに一人はやたらエロに詳しいエロ博士っていましたでしょ、あれと同じですw妄想力とショタ愛とおっぱい愛がオレの力の源なのです!あとイロ本で取り入れた知識ね(笑
>kloah帝国調査書 広告「ありとあらゆる店で使える「TITI」カード、会員募集中 18歳未満は駄目よー」
当サイトに登場するキャラは全員18歳以上なのでOK!「OPPASMO」もよろしくね!
>流石はクロア兄貴!しびれるお
ありがとう、クロー・アリントンと呼んでくれ!(ぉ)これからも歪みねぇショタオネを描いていくので応援よろしくw
>神羅王我の章の新キャラに良質なショタキャラとおっぱいキャラがいますね。期待してますよw
明らかにSっぽいおっぱい姉ちゃんに双子のショタロリ…名前的に上下関係っぽいですし、描かずにはいられないですな!しかも何気にあと一週間で発売じゃありませんか。楽しみだぜ…
>コナンは探偵学園Qとコラボするのが一番しっくりきそう。
少年探偵同士の共演、面白くなりそうですなw個人的にはデスノートとのコラボとか見てみたいっす。
>本日の00最終回にて。「ま た 劇 場 版 商 法 か !!」by俺
まんまと策に乗せられてやるぜ!明らかにまだ続くっぽい終わり方だったので、「総集編+申し訳程度の新規カット」ではないはず!
>美鈴って実は東方の中でも屈指の経歴不詳だったりするんですが(門番で妖怪ということしかわかっていない)、年齢とか紅魔館に来たのはいつ頃?とか何の妖怪なのか?とか想像しがいがあるのも人気の一つらしいです、人気のある説はスカーレット家の親戚(共に姓が紅に関係)のキョンシー(共に吸血鬼)説と、龍の化身(スペルカードの大半に虹が付く、虹は中国では龍の象徴だとか)説があります、何より近所の人懐こいお姉さんぽいところが人気なんでしょうかね~
ああ、やっぱりめーりんも妖怪だったんですねw苗字に「紅」が付くのは自分も気になってました。スカーレット家と関係あるんでしょうかねー。なんか、昔は咲夜さんより偉かった的な話を聞いたような…額の星にも「龍」って書いてありますし、龍の化身説も面白いですな。こういう、ファンの想像次第な部分が多いのも東方の魅力の一つかもしれませんね(^^
>3月17日の絵・・まさかコーラがこの人と結ばれるとわ・・・
半ばヤケクソで描いた絵でしたが、まさか実現するなんて…感無量です!撃墜後から結婚までのエピソードを丸々一話使ってやってほしいくらいですw
>りみっつ って知ってるか? を言った者ですが、特盛ろりぱいもグッドでっせー
おお、これもかなりの…てか、そもそもこのサークルさん自体すごくイイですね!w

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/30(月) 13:50:53|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<カシッカシカシッカシカシッカシッカシッ チャラララーン テレッテレッテレッテレッテッテッテッ♪「若返りの秘密を探れ」 | ホーム | 1/8000万のアダルティーなKloahデス。>>

コメント

 どうも、九頭 龍怖です。

 ガンダムな話
 リボンズキャノン……あらゆる意味でダッサイッ!!(しかし、武装等ギミックは個人的には大好きですが)。
 又、エクシアVSオーガンダムと、互いに旧式機体に乗り換えて戦うと言う、歴代作品でも珍しい展開には驚かされました。
 不死身改め、幸せのコーラサワーにバンザーイッ!!(しかしマネキンさん、口紅を付けただけで、恐ろしくケバく見えてしまう……)。

 最後に1つだけ、まじめな事を書きます。
 「果たして、物語序盤の沙慈はヘタレだったのだろうか?」
 私の周囲ではヘタレと称されてましたが、私はそんな事はないと思います。
 戦争を知らない人間が、すぐ戦争に順応出来る訳がなく、序盤の彼は間違いなく誰もが取る行動をしただけだと思うのです。
 kloahさんはどう思われますか?(変な事を尋ねてすいません……)

 他にも色々書きたい事がありますが、最後に一言言わせて下さい、「ソレスタル・ビーイングに乾杯」と。
 今回も長文、すいませんでした。
 それでは。
  1. 2009/03/30(月) 19:46:26 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず全滅回避、スメラギさん&コーラ生存、おめでとーですかね。

まさかというか、やっぱりの劇場版。
まあTVが終わってもMVSや、アストレイみたいに外伝が続くのもガンダムのお約束でしょうしw
  1. 2009/03/30(月) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

あぁ、コーラ生きてたねェ…よかったよかった つ∀`)
今だから白状するけど、最初はコーサワラーだと思ってたよ。すまんね兄貴(--ゞ

個人的には、あの結末を好しともせず、かといってガッカリもせず、といったところだ。
物議に差し障りの無い部分で言うならば、前回のコーディネーターといい、今回のイノベーターといい、おまいらは服飾デザイナーかいッ!
(流行を先取り・仕掛ける人を“Innovator=革新者”もしくは“トレンドセッター”と呼ぶ)
というのが少し気になるところでした。
…とりあえず、これ以上の言及は避けようと思う。

それにしても、次は劇場版かァ…今年でガンダム30周年だからか!?
今年は何かと節目の年だなァ。
日テレのズームインも30周年だった気がする。
  1. 2009/03/30(月) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

幸せの炭酸

生きてた~…ていうかゴールイン!?色々段階すっとばしすぎでしたねwwwエンディングはトラストユーが良かったです(残念)
アレルヤはマリーと一緒に旅に出て自分探しか(色々いけないことを想像してしまう(爆))
ダブルオーは主人公とヒロインの繋がりが薄いなど種とは比べられないほどハマりました。
今回の刹那と皇さんGoodです。
  1. 2009/03/30(月) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

死亡率高いアニメですから生きてたのは良かったですね~

天地人の現在の年齢は
兼続19歳
影虎(養子)25歳
景勝24歳
信長40歳だそうです、まだ19歳でしたか!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2817375
↑とうとうTV局ネタ、CJが大○をイメージした格好してますw
  1. 2009/03/31(火) 00:22:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>九頭 龍怖さん
ネーミングセンスがアレなのは目を瞑っても、デザインもあまりイカしてるとは言えませんでしたね…でも、ガンダム形態はカッコよかったと思いますwなんかドラグーンみたいなの付けてましたが、あれもファングの一種なんでしょうかね。

コーラ大先生…あの男には最後まで驚かされっぱなしでしたねwあの告白が今生の別れの言葉にならなくて本当によかったです。大佐の口紅、ケバいの割と好きな自分にはご褒美でした(笑

うーん、確かに一般人が突然戦場に駆り出されたら皆ああなってしまうかもしれませんねー。でも、アニメはあくまで仮想の世界なので、やはりなかなか決断しないキャラにはどうしても腹が立ってしまう…勝手かもしれませんが、それが人間ってやつだと思います。

せっちゃん達の次の活躍が見れるのは来年…待ち遠しいですね。ひとまず今はソレスタル・ビーイングに乾杯!

>ARチップさん
コーラもスメラギさんもせっちゃんも、最後まで生きててくれてホントによかったですw銃を持ってオートマトン迎撃にブリッジを離れたときは「オォウ…もうアカン」と思いましたが(苦笑

劇場版は是非友人達誘って見に行きたいです(^^)MSVは以前からホビージャパンで展開されてましたからね。ああいう歴史の裏に隠されてたけど実はこんな機体もあったのよっていう設定、結構好きだったりしますw

>H.U.S.E君
コーサワラー…どことなく和っぽい名前な気がするwでも、コーラサワーっていきなり言われても人名として認識できないよな(^^

なるほど、やっぱり先駆者的な意味の言葉だったわけね。でも、言われてみれば確かに彼らの衣装はあの世界において異質というか前衛的なデザインだったかもw

ここまで来たら劇場版も是非見に行きたいところだ。まさか総集編ってことはないはずだが…最近の劇場版って大体そうだからな…期待半分、不安半分で待つことにしよう。

>MDIさん
この二週間、ネット上で「最終回で結婚」という、噂というかみんなの切なる願いが飛び交っていましたが、まさか実現するとは…こればかりは黒田さん(脚本家)GJ!と言わざるをえませんw「Trust You」じゃなかったのは残念でしたが、最後に「DAYBRAKE'S BELL」が流れた演出はよかったです。やっぱりOPはあれが一番好きでしたからねー。

アレルヤはCBを抜けたってことですかねー。まあ、これ以上マリーを巻き込みたくないでしょうしねぇ。でも、劇場版ではまた連れ戻されそうな予感w

ありがとうございます。刹マリもいいけど、個人的にはやっぱり刹スメ派なので(笑

>パトリオットさん
テレビを前に心がボッキリ逝っちゃわずに済んでよかったです(^^;

19歳…妻夫木君がいくつかは分かりませんが、ちょっとムリがありますまいか(苦笑)まあでも、BASARAの筆頭もあれで19ですしねw

お、onちゃんがぁぁぁ!!向こうに住んでた時は馴染み深いキャラでした。素手で銃に立ち向かうCJスゴス…w
  1. 2009/03/31(火) 01:04:15 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

「フィ~、終わりましたね~、大佐ぁ」
「なっ!? お、お前・・・生きて・・・」
「はぁ? なんのこってすか? 死にゃぁしませんって、俺は不死身のコーラサワーで・・・・」
「ば・・・ばかものぉぉおぉぉっ!!!(胸に飛び込んで号泣)」
「わわっ!どうしたんすか!?」

コーラサワーらにこんな感じのやり取りがあったと思う私。コーラサワー生きててほんとに良かったです。留美あたりも生きてたらなぁ・・・
エクシア登場や、サジルイがハッピーエンドになったこと、皆が大体生きてて良かったと、最高級の最終回だった・・・。
  1. 2009/03/31(火) 01:53:50 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

>データさん
>「フィ~、終わりましたね~、大佐ぁ」
で別の想像をしてしまいましたw(ぇ)二人のやりとりを想像で補うしかないのが残念であります。
留美も直接的に死んだ描写はありませんでしたからね。どっかで生きててほしいです…貴重なおっぱい源ですし。
完全修復されたエクシアが戻ってきてくれた時は画面の前で「おぉー!」と叫んでしまいましたwあの演出はよかったですね~。
  1. 2009/04/01(水) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

炭酸飲料と着せ替え人形

00終わって、少し経ちますがkloahさんのイラストを見て思い立ったので一言書いてみました。

コーラサワーとカティが結ばれたということは後半OPテーマのラストに繋いでいる手はこの二人なんじゃね?なんて思いました。
個人的には1番しっくりくると思うのですがkloahさん的にはどうでしょう?

刹那とマリナの絡みが最終回に無いなんてODOROITA。劇場版だと30半ば?スメラギには合うけど彼女には・・・。
  1. 2009/04/06(月) 03:46:12 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集 ]

>ぺぺさん
なるほど…確かにせっちゃんとマリナ姫は正式にくっついたキャラではないですからねー。残念ながら…
でも、最後にせっちゃんが振り向いてから手が伸びてるので、その手がせっちゃん以外のものだと構図的にちょっとおかしくなってしまいますな(^^;)でも、コラカティ推進派としてはそれもまた大いにアリですw

せっちゃん自ら「彼女とはそんな関係じゃない」と公言してしまいましたからねー。最終的に劇場版ではくっついてくれるといいのですが…三十路は大好きなので30の姫様はむしろ楽しみです(笑
  1. 2009/04/06(月) 04:05:27 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/330-bd915bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する