2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳、須らく吸うべし

titisui.jpg

titisui02.jpg


今回はサイトの方で昔展示していた絵を貼ってみます。けっこう前に消しちゃったやつなので、初めて見ていただける方もおられるのではないでしょうか。
・拍手返事

>正太郎君を探す二人の前にある男が…それは風魔だった! 「…………」 やっぱり何も喋りません… 続く
何故稲葉山城に風魔が!?分身したりして結構厄介な相手ですね。

>そーいえば、「フリッガ=ヴァルキリーの長」という説がございましてな・・・
なんと、彼女も戦乙女だったのですか。もし本当なら、ウチにとっては都合がいいですね。もはやヴァルキリーさんがオーディンくんの正妻みたいなもんですのでw

>いえええええええええええええええええゃす!
家康!?さては徳川軍のスパイだな!(違

>須藤ほとりタンって知ってますか?
「ハーレム×すくらっち」のヒロインですね。メインヒロインでバスト112cmっていうのが実に素晴らしいですw(大概メインヒロインは普乳か貧乳が多いので)裸足少女のゲームはいつも主人公がショタでヒロインが巨乳揃いなので好感持てます。
  1. 2006/11/05(日) 17:27:30|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<史上最大の自殺行為 | ホーム | もうすぐ年末ですねぇ>>

コメント

 ブログ解説の儀、お祝い申しあげる。
 気づかなんだとはいえ、遅くなった(不覚
 これまた遅いが、昨日の褐色は、いつもながら見事♪
  1. 2006/11/05(日) 20:16:28 |
  2. URL |
  3. 愚かなる外道中将 #N4Huw0Oo
  4. [ 編集 ]

それでは今度からパトリオットでw

ブログでWeb拍手の返事をするのは良いですが沢山きたときなどは結構長くなりそう…

あ、懐かしい上の二枚w この時は二人ともでたばっかりでしたからね~
  1. 2006/11/05(日) 20:46:05 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>外道さん
おぉ、外道さんいらっしゃいませー。毎度お世話になっておりますが、サイトの方でお話するのは初めてですね(^^

そういえばブログ始めたってこと言ってませんでしたな。通常の更新は手間がかかるので、今後はこっちで頑張っていこうと思います。無論、褐色娘は自分も好物なので(というか、ご貴殿に目覚めさせていただきました)じゃんじゃん描いていきたいですねw

>オットさん改めパトリオットさん
元々誤植からできたHNだったんですよねー。やっぱり本来の呼び名の方が落ち着きますか。

WEB拍手は、あまりサイトの内容と関係ないものはご容赦をということを掲示板で言ってからドカっと減りましたね…楽にはなりましたがちょいサミシス(´・ω・`

上のはたしか委員長の眼鏡を初めて黒縁にした絵でしたねwそれまでは恋姉さんと同じタイプの眼鏡だったのですが、差別化を図るために変えました。懐かしいですなぁ~。
  1. 2006/11/06(月) 02:13:54 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

 ども、ブログの方は初書き込みですね。
 上の絵、なんかなつかしいなぁ。「ちゅうちゅう委員長」ってタイトルがついてたと思いますけど、秋山くんの手からあふれるたっぷりとした重量感、"はむっ"って感じで乳首をめいっぱい口にほおばっている様子が実によかったんですよね。
 数ある委員長絵の中でも特にお気に入りの一枚でした。あんまり気に入ったもんだから妄想が働いて…「THE HOT SEASON」の一こまにもなったりしました。
 整理されちゃった時は人知れず哀しかったんですが…こうしてまた観れて嬉しいです。
  1. 2006/11/06(月) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. ジグラット #6Aros7K.
  4. [ 編集 ]

ジグラットさん書き込みありがとうございますw
よくぞタイトルまで覚えていてくださいましたな~(^^)SSの方にも活かしていただいて、書き手としてはすごく嬉しかったですね。当時もけっこう量感がイイ感じに表せたなと、自分でも気に入ってました。

消しちゃったのは白黒のラフ絵を一掃した時でしたね。何しろサーバの容量が50MBしかなかったものでして…このブログは1GBなので、ほぼ際限なく載せ続けられます。今後も、委員長と秋山くんの絵もどんどん描いていくつもりなので応援よろしくっすw
  1. 2006/11/07(火) 07:37:11 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

乳須らく吸うべし

ホント乳吸いてーわ!眼鏡お姉さんのオッパイをミイラになるまで。飲み干して。吸い尽くして。しゃぶり続けて。ヤッパリ,オッパイ好きである。
  1. 2007/09/13(木) 23:25:25 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

>凰李覇竜金さん
おっぱい吸いたいですねー。マ○コかおっぱい、どっちか吸えるとしたら0秒即決でおっぱいを選びますw
あと、できればコメントは最新の記事にまとめておねがいしますねー。
  1. 2007/09/15(土) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/3-70c0b06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する