2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずは女性の象徴を味わい尽くすことだ

ralmio.jpg

ラルΩグラドの例の名場面を見てて思いついたネタです。本能で触ったのなら本能で吸いもするはずだろうと(笑
ミオ先生みたいな髪型は描き慣れてないのでイマイチ似せられませんでしたが。

地球の皆さん、おっぱいは吸うためのものなのですよ。

しかしまあ、今週号の表紙に書いてあるとおり「今年最後の最大の衝撃」でしたねぇ。あんまり入れ込みすぎると後でガッカリさせられるような展開になったときダメージデケェんで今後は暫く様子見ですが。
とりあえず、途中からしゃしゃり出てきた貧乳娘がちゃっかりメインヒロイン化したりとか、後はお別れエンディングだけはやめてほしいなぁと。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/06(水) 12:57:30|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<僧侶さん | ホーム | しわすもたのし>>

コメント

小畑氏が描く事によって、普段エロを描かない漫画家がたまにエロを描くとこうも反響が出ると言う事を再認識しました(´・ω・`)b
なんつーか、小畑氏はデスノでも月とLのテニス描いてまして、それも非常にスポーツしてる感じでしたね、同じテニスを扱ったテニプリがほんとカ○に見える位の絵画力を発揮するがの如く。
同じようにエロを描かせても、同じエロを題材にしているトラブルるやら、今は亡き100%よりもエロク描かれている気がするのはそのせいなんですよね。
何にしても、幾ら今回の乳揉みシーンが衝撃的でサイコーとは言え、小畑氏には小出しにエロを描いて欲しいと言う欲求が溢れてなりません。
その分エロはクロア氏に補填して貰えれば十b(ry
  1. 2006/12/06(水) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. R-18 #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

オレも立ち読みしました・・・本能というのは凄いですね。恋も本能?(笑)

Kroahさん、おっぱいは吸うだけじゃありません!挟むも良し、枕にするも良し!何でも出来るんすよ!おっぱいは!(笑)

オレも自前のサイトも持たず、物語を創っていますが、オレも別れておしまいな物語は創りたくありません。もし、別れても、必ずあの方はやって来るみたいな作品を創りたいです。
  1. 2006/12/06(水) 20:40:48 |
  2. URL |
  3. 御霊神 #4OqW1JIg
  4. [ 編集 ]

お返事です

お返事読みました。
私が考えているのはKroahさんの言っている選択肢付きのものです。
最初はストーリーの全体を把握するために文章化してからの制作です(ほとんどが思いつきですが…)。

前回お伝えしたストーリーですが、主人公はある罪を犯したために転生しながら罪を償うというものです(今でも構想中です)。

今さらですが、先月の末ダイボイジャーのミニプラを購入しました(イメージがグランドライナーとダイナロボを合わせたイメージですね)。

P.S.パソコンのOS(中古を探している)って、中古ではないようですね(中古のパソコンの購入に踏まえて…)。
  1. 2006/12/06(水) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

Kroahさんの手により更に爆乳化されるとまた素晴らしいですなw
ショタに吸われる爆乳は全くもって偉大であります。

メインヒロインが貧乳娘になるのは応援できませんな~。
ある意味こちらが一方的に抱いてる願望とはいえ、
公式でやられちゃうと・・・というのが(苦笑)
  1. 2006/12/06(水) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

おっぱいは吸うために…そのことを忘れてしまっていた…目が覚めたぜ!

というのは置いといて…w
爆乳化~でも心なしか委員長さんに似てる気もしますねw

シェフの鉄則
1、調理場を離れるな
2、たばこを吸ったものは即クビ
3、髪の毛一本落としたものは調理場から追い出される

厳しいですよ、うちの規則

GTA…PSPでやるには申し分ないですね、つまらないことはないけど…
  1. 2006/12/06(水) 22:48:15 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

うおおおおおっミオ先生爆乳化&おっぱい吸いですか!
でもこのデカさだったらわざわざ破らなくても勝手に破れそうですがw
やっぱり本能で触ったんなら次は本能のまま吸いますよね。
股間の方に行ってしまったのが残念。
それにしてもミオ先生はいかにも女教師みたいな髪型&メガネっていうのもいいですよね!

たぶん次回あたりミオ先生がラルの髪を切ってあげるんじゃないでしょーか。
ps:良ければベッドシーン(未遂)時の服のイラストも見たいです。
以上、既にこの作品の同人誌が出たら買おうと思っているいぬでした。
  1. 2006/12/07(木) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集 ]

なんだか今回はやたら反響がありましたねー。描き手としても嬉しいですw

>R-18さん
意外性がまたエロさを醸し出しているわけですなw
月とLのテニスシーンは原作で読みましたが、けっこう本格的でしたね。アニメでもそろそろやりそうです(前回が入学式の話だったので)
テニプリは美形キャラがいっぱいでイイんですが、如何せんテニスに興味が無いので読んだことはないです(苦笑

たしかにあんまり頻繁にやられるとありがたみが減りますからね。ほんのたま~に、またこういったエロス描写を拝見したいです。もちろんラルくん×ミオ先生で乳系シチュのやつをw

>御霊神さん
恋は本能…ですね。ミオ先生の仰るとおり、基本的に男の子は女の子が好きなわけですし(^^

無論、オレも吸うためだけのものだとは微塵も思っておりません。本来は、てことですwアイデア次第でどんなプレイでも可能、それが巨乳のいいところなのですっ。

お別れはイヤですよね。たしかに感動的にはなるでしょうが、それよりも好きなキャラには幸せになってほしいものです。

>T.MIYAKAWAさん
ああ、オレが想像してた方でよかったんですねwそのストーリー設定を見ていると、中三くらいのころめちゃめちゃハマった「久遠の絆」っていうプレステのゲームを思い出しますね。あれも平安・元禄・幕末・現代という構成になっていたので。

ダイボイジャーはやっぱりミニプラの方が造形・可動共に優秀ですね。ただ、手首はちょっと小さくて迫力不足な感があります。

パソコンも消耗品ですからねぇ。どんなに中古で状態がいいのがあっても、できれば新品で買ったほうが安全ですな。オレもこのPC二年目ですが、三年は頑張ってほしいです(^^

>YA(0∀0)ZAWAさん
元々巨乳なキャラなので遠慮なくやらしていただきましたwおっぱいは吸うためのものですが、吸っていいのは純真な少年だけです(ぉ)ラルくんは長髪版もこれはこれで可愛くて捨てがたいですね。

当初順当なCPだと思っていたキャラとはくっつかず、後から出てきたキャラとっていうことがたまにありますからねぇ。せっかく巨乳お姉さん×ショタなのだから最後まで首尾一貫していただきたいものです(^^

>パトリオットさん
加えて言えば赤ちゃんのためだけのものではない、ということですね。むしろ物心付いてからの方がおっぱいの価値は分かってくるというもの(笑
委員長に…実はオレも描いててそう思ってましたw巨乳で黒髪眼鏡で後髪を束ねてますからね。

やっぱり調理場は衛生管理が厳しいんですなぁ…髪の毛一本見逃さないとは。その分お客さんも安心ですね。

GTA、自由度が高いが故に今自分が何をすべきなのかがよく分かりませんでした(苦笑

>いぬさん
ちょっと胸を張ったらバリィーッ!!とイっちゃいそうですね(^^)本編のラルくんは股間の方も気になってるご様子でしたが、Kroah版ではもちろんおっぱいおっぱいひたすらおっぱいですw
ミオ先生、ペタっとした前髪(ああいうの何て言うのかわかりませんが)がマジメそうな感じがしていいですよね。

散髪シーンは期待したいですね。長髪のラルくんも好きなので、もう一話ほどこのままやってくれてもいいかなぁなんぞと思ってたりもするのですがw
ベッドシーンの時の衣装もかなりエロエロでよかったですね。ほぼ布切れ巻いてるだけやん!て感じで。あれも是非描いてみたいですな。
同人出たらほしいですね。でもこれだけ良質の餌を撒いてるのに、やっぱり出るのは凌辱モノが多いんだろうなぁ(-ω-
  1. 2006/12/07(木) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

お返事です2

お返事読みました。
様々な時代背景を取り入れようと資料を集めている最中です。
ちなみに主人公は女の子です。

以前のHPにあったキャラクターのプロフィールがなくなったのは残念です。

P.S.Kroahさんはパソコン(ノートパソコン)のメモリーは増設するほうですか?
  1. 2006/12/08(金) 16:02:37 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
歴史モノには時代考証が大事ですからね。戦国BASARAくらいはっちゃけてくると好き勝手できるのですがw

プロフィールも一応サイトデータとして残ってはいるんですが、今となってはどこに載せていいものか…どうせ誰も見ないだろうしと思ってたんですが、そう言っていただけるとちょっと嬉しいですね(^^

ノートパソ(今は使ってません)は一切手を加えませんでしたねー。オレ自身パソコンに何かを増設するということをあまりやらない人間ですので。
  1. 2006/12/08(金) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/29-4dfd03c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する