2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいマイスターへの道

どうも、帰ってきたKloah_Sデス。

昨日、COMIC TENMAに持ち込みに行ってきました。人生初の持ち込みです。
実はTENMAはオレが初めて買ったイロ本だったりするので(その頃はまだ「天魔」でしたが)持ち込みに行くならここへ最初に行ってみようと決めておりました。

編集の方からいろいろとアドバイスをもらったので、それらを参考に更に改良を加えてみようと思います。来週は他の雑誌社にも行ってみようかしら…


・学校で描いた絵
oppairen.jpg
おっぱい恋姉さん(+ほっぺ正ちゃん)です。今日のCGの授業で原画から描き起こしました。なんだかそろそろ普通に学校でもイロ絵が描けそうな予感がしてきたよママン…
消しゴムを殆ど使わずに一発描きしたものなので、顔のバランスがちょっとおかしかったりもしますがご容赦を。
・拍手返事
>既出かもしれませんが…バンブーブレード八巻では
>巨乳で有名なサヤがショタッ子たちにお尻を責められます(間違ってはいない

巨乳娘がショタっ子たちにお尻を…その設定に五段を差し上げたい!
>つttp://www5d.biglobe.ne.jp/~moolich/index.htm
このサイトはずいぶん前に他の方からご紹介いただいたことがありましたねwやはりショタ×お姉さん好きには有名なところなのでしょうか。
>原作も原作でエロすぎだしなぁ、かのこんは。もう妖狐とかの設定がどうでもよくなった。
>どこかで放送再開するにしてもAT-XとGyao限定だからね・・・難しい。

朝の番組でやったのが間違いでしたな…せっかくのショタ×巨乳モノなのに、残念なことです。
>ホント、重そうなお尻でつねえ・・・
だがそれがいいw
>赤ちゃんと僕の榎木拓也君はどうでしょう
>花咲か天使テンテンの桜ヒデユキとか

可愛い系のショタっ子ならほぼ例外なく好きですね(^^
>かのこん放送中止になるってホント?
どうなんでしょ…見れなかったので分かりませんが、もう中止になったのかな?実に惜しい…
>Kloah帝国調査書 Kloah帝国広告会社より「新刊 パイズリOnly上巻発売」
>中身はパイズリしかない、いやそれだけだぞ それ以外は何も無い

ならぬ、ならぬぞ!上巻ということは、どう頑張ってもその後は中・下巻の二冊しか出せぬではないか。そんな訳で「上巻」を「第1号」に直して発売し直すように。
>放送休止した「かのこん」に一言。
>だからあれほどOVAでやれと(ry ドクロちゃんレヴェルだよありゃ。

おっぱい満載なアニメなら深夜かOVAでやるべきでしたなー。あと親御さん方、子供におっぱいくらい見せてやれよと。
>最近のジャンプを見て、Dグレ然りリボーン然りナルト然り、女性陣置いてけぼりの作品増えてないか?
>テニプリみたいなスポーツ物は仕方ないとしても、今の俺には耐えられんよ。H×Hは許すが。

ワンピとか巨乳キャラが出番少ないとガッカリしますね…おっぱいもショタも出てきませんが、新連載のトリコは結構面白くてお気に入りです。
>せっかくの巨乳同人誌がパイズリがないせいで台無しだ!
せめてせっかくおっぱいデカいんだから触りまくって吸いまくってほしいですな…マ○コばかり責めてちゃ宝の持ち腐れですぜ。
>RD潜脳調査室の女性キャラがみんなむっちむちで素晴らしいです
あのふとましさはもはや芸術ですな!身体中にチ○コをこすり付けたいですw
>今期アニメはどれがお好みですか?
見てないっていうか見るヒマないですからね…でも、ソウルイーターは巨乳キャラが多くてイイ感じですな。美少年分もキッドくんで補給できますしw
>最近モンハンのキリン娘が人気だということで調べてみました。
>すごく・・・大きいです(おっぱい的な意味で)
>モンハンのキャラを作るときはバストのサイズを変えられないのが痛い。

「麒麟です。」(違)太腿はむっちりしててイイですが、おっぱいはそんなにないですな…このサイズで固定というのはだいぶ残念ですねぇ。改造コードとかないのかしらん。
>Web拍手のケツにかぶりついてるショタと女の子は誰?
この娘は5/14の記事で描いた爆乳格闘娘です。相手の男の子との関係はご自由にご想像くださいw

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/29(木) 21:11:43|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<なんとか生きてます。 | ホーム | ようやく重い腰が上がりそうな予感。>>

コメント

(;´ω`)・・・っえ!?

おおぉ~!!

持込ですか!?頑張ってください、応援してます!!


自分もそろそろ持込を考えないとな…
  1. 2008/05/30(金) 00:28:30 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

設定

双子のお小姓が、左右1つずつ担当!
とかいう設定が見てみたいです
  1. 2008/05/30(金) 01:28:28 |
  2. URL |
  3. からち #-
  4. [ 編集 ]

持ち込みしましたか、採用されると良いですね~

恋姉さんが27歳ほどに見えますね、将来つく職業はまさかぐらび…いえ、他のですよねw

ヴァルハラナイツ2なるゲームを買いました、通勤の暇つぶし…
Kloah様は暇つぶしは何を?

梅雨の時期に入るので気をつけましょうー
  1. 2008/05/31(土) 01:05:18 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

いつ見ても素晴らしい絵を描きますな。
  1. 2008/06/01(日) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. tora #TL9DnwNw
  4. [ 編集 ]

>エリンギ竜Ryuさん
持ち込み面白いですよー。いろいろと刺激を受けますしw一度は行ってみることをお勧めします。

>からちさん
だいぶ前ですが、そういう絵は描いたことありますね。
http://shotaone.blog82.fc2.com/blog-entry-165.html
↑こちらです。ショタ複数対おっぱい娘一人というのもかなり好きなネタなので、時間があればもっと描きたいですね~。

>パトリオットさん
髪も結ってますし、ちょっと年齢高めな感じですね。27歳というとヴァルキリーさんの外見年齢よりも2歳上ですな(笑

最近の暇つぶしは専らゲームボーイのロックマン4ですねー。昔持ってたんですが、久々にやりたくなったのでヤフオクで落としてみました(^^

>toraさん
ありがとうございますwこの絵が商業でも通用するように、更に技術を追求していこうと思います。
  1. 2008/06/04(水) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/257-edfdf486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する