2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Feel the soft

最近はずーっと原稿トレースをやってたので、少々更新が滞っておりました。スミマセン。
課題も徐々に難易度上がってきましたし、マジで忙しいっす…とりあえず、五月病にかかってるヒマはなさそうなので一安心か。


・今日のギルティおっぱい
bridizmomi.jpg
久々の鰤たん×ディズ子です。ディズ子が泣いてるのは嫌がっているのではなく、気持ちよすぎておかしくなっちゃいそうだからですので悪しからずw
最近オフィシャルではカイディズだったり紗夢鰤だったりしてちょい鬱だったので、景気づけに描いてみました。やっぱカイには紗夢、ディズィーには鰤だろ!

今回はおっぱいの柔らかさ表現にもこだわってみたつもりです。Kloah_S的にはどんなに硬くてもデカければ良いというのが信条ですが、どっちかってと柔らかい方が好きですしねー。いや、でもシリコン100%のボールおっぱいもドンと来いです。マジでw


・おまけ
muni.jpg
正ちゃんのほっぺムニムニの図。ちなみに我が研究所のデータによると、正太郎くんのほっぺと恋姉さんのおっぱいはほぼ同じ柔らかさらしいです。
・拍手返事
>AC+ではカイエンディングでカイディズがありましたよ。
>とあるゲームアンソロで見かけたんですが、カイ鰤はアリですか?(カイが教会で鰤にプロポーズしてました)

ARCめ、余計な事を…このままカイディズ、紗夢鰤が公式になってしまうのでしょうか。イヤだなぁ~。カイ鰤なら大いにアリですねwカイが鰤の勝ち台詞で「綺麗な手をしてますね」って言われてたのがなんか良かったですし(笑
>俺もニコニコ動画で久しぶりに「テーレッテレー♪」のCMを見て、懐かしすぎて大爆笑したな。
>今やヴェルタースオリジナルのおじいちゃんでも吹いてしまう始末。
>世紀末から新世紀初頭にかけてのCMって名作が多いような。
>最近ファンタ先生シリーズレベルのCMはあまり見ないな。あれはクオリティ高ス。

ヴェルターのCMはなんかジワジワきますねwネタにされやすいですし。最近のだとホットペッパーの「あ、まだ伴奏です」のCMとかお気に入りです。
>スパロボZでは、種運命にスパロボマジックを期待。特にシンの扱いですな。
>監督の奥さんのワガママで主役から降ろされましたしねぇ。
>だがデスティニーにはルナを乗せようと思っている俺がいる。
>射撃が苦手なんだから、格闘戦向けのパラメータになると考慮した上での決断です。

もう、この際二人仲良くデスティニーに乗ってくれ!と言いたいところですが、無理ですな(苦笑)せめてシンちゃんはルナのインパルスに乗せてあげてください。
>おっ!トレスかぁやっぱ絵描きの人は実写の模写とかやってんのかな?水着の食い込みがイインダナァ...
ムチムチのお尻に食い込む水着は最高ですな!実写の模写はやった方がいいですねー。どんなに特徴的な絵柄でも、やっぱり基本になるのは三次の人間ですし。
>るろ剣の神谷薫と塚山由太郎
>るろ剣の雪代巴&縁姉弟

うーん、由太郎くんは可愛いですが、薫どのも巴さんもあんまりデカくないですからね~。オレが好きなのはお姉さんではなく“巨乳の”お姉さんなのでお間違いなきよう…
>kloah殿はお姉さんがおられるのですか?ショタオネに拘るからには
いえ、残念ながら一人っ子です。でも多分、お姉さんがいないからこそショタオネ好きになれたんだと思いますねー。実際に姉がいる人は、ほぼ例外なく要らないって言ってますし。夢の無い世の中ですな(^^;
>BLACKCATのトレインもショタ状態になった事あったよ
トレインはショタ化してもそのままでも可愛かったですねw今やってるToLoveるのリトくんもかなり可愛いですな。
>オッパイは揉むだけじゃなく搾ったり顔埋めたりもいいよねぇ
そんなわけで今回は搾り散らかしてみましたwでも、やっぱり搾るならちゃんと飲まないと勿体無いですなぁ。
>Kloah帝国調査書 帝国の新聞「パイズリToday」の4コマ漫画は「ショタちゃん」だ シュールだ
超乳お母さんと爆乳お姉ちゃん、そして巨乳妹と4人暮らしをしている少年、ショタちゃんの日常を描いたドタバタギャグコメディーです。ヌけます(ぇ
>みくる!みくる!
特盛!特盛!そういやfigmaの朝比奈さん、あみあみで予約完売してますな…キョンくんとセットでほしかったんですが。まあ、figmaは基本的にジャンジャン再販してるみたいだし、大丈夫ですかねー。
>今週のルルーシュの落ち込みぶりと立ち直りぶりに「それはねーよ」と言わざるを得ない!
>ナナリーが『弟』で、ルルが『姉』なら問題なく好きになれたかもしれない。
>そう、これが噂の性転換(マテ

なんかもう、これだけ見逃しまくるとそろそろ見るテンションが保てなくなってきましたね~(苦笑)性別逆設定なら神でしたな!もちろん、姉ルルが巨乳であれば、ですが。
>カブトボーグという玩具販促アニメがあるのですが、ショタのデザインは良い。
>だが、まさに「最初から最後までクライマックス」なカオスアニメでした。一部でムキムキになってるし。
>第一話で父親越えを完遂し、果ては禁断症状でラリってしまったキャラがいるほどです。

第一話でビヨンド・ザ・父ちゃんはイカンでしょう(^^;)ちょっと見てみましたが、確かにショタの質はイイ感じですなwあとはそれに見合うだけのおっぱいさんがいれば…
>最近のエロはいい乳はあるけどほとんど触れてない
AVとかでも、折角目の前におっぱいがあるのに触りもしないで本番に専念するとかマジ神経疑いますね…だって、おっぱいなんだぜ?オレだったら五時間でも六時間でも揉みまくると思うんですが…
>幼い時のルルーシュと柩木スザクどっち派
その回見たこと無いですが、予想では幼ルルの方が可愛いと思われ。今は…やっぱロロくん派ですかね(笑
>殿!拙者もねるねるねるねが食いたくなってきましたぞ!
銘菓ゆえ帝国にもちゃんと輸入されておる。1クロアドルやるから買って参るがよいぞ。
>ドナ○ドはね、オッパイが大好きなんだ☆ ランランルー☆
ド○ルドは嬉しくなると、つーい揉んじゃうんだ。皆も一緒に揉んでみようよ!
>かわいい男の子、と思いきやさらしを巻いて隠していた超乳少女
>かわいい女の子、と思いきや女装していた男の子。出会ったらいいなぁ
>と、巨乳小学生って言葉をみて思いました。小6でEカップだとか

基本、男装少女はオレにガッカリ以外の何物ももたらしませんが、超乳となれば話は別ですw小6でEカップ…実に将来有望な娘ですな!
>裸足少女の最新作はショタ王子とツンデレ巨乳お姫様ものですよ。他にも魔術師、剣士、幼なじみもいますよ。
主人公がショタなのもさることながら、ヒロインに要らない子がいないというのが素晴らしいですね。やはりショタには巨乳がよく似合う!
>デズとおっぱいもさる事ながら、ヤバ目な鰤たんも高ポイントなわけで・・・w
ショタ受けもイイですが、若さ故におっぱいを求めてガンガン攻めまくるショタも最高なのですよw
>ウィッチブレイド 都築栞がまたまた発売延期…六月末って…
ホントにフィギュア会社というのは何故どこもかしこもむやみに延期しまくるのでしょう…これだけ発売日にルーズなのにちゃんと商売が成り立っているというのが、同じく締め切りに追われている身としては少々ウゼぇです(苦笑)楽しみは後に取っておけ、ということでしょうか…
>やはりKroah_Sさんはスワッピングのようなオフィシャルに耐えられなかったのですね
まさしくスワッピられちゃってますねー。そんなトレード会いらんですorz XXストーリーモードの神エンドは夢か幻か…
>こんな張りのあるほっぺは初めてだこれからはほっぺの時代だ・・・!って言ってた社長がクレしんにいたなあ
おお、ご貴殿もあの回見ておられましたかw確か最初はケツ好きだったんですよね。スケベ社長すら一瞬で心変わりさせるしんちゃんのほっぺはまさに国宝級!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/21(水) 09:03:17|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ようやく重い腰が上がりそうな予感。 | ホーム | ただいま節約生活中。>>

コメント

ふむー大変ですね
五月病もですがはしかにも注意です、また流行りだしたようです

絵を見る限りでは二人とも完璧におかしくなってますねw
この後5時間ほど続く?

不義軍団は他のキャラの映像に勝手に入り込んでいるのですb
ようこそ・・・不義軍団へ

バサラXの動画を公式で見ましたけどかなり空中コンボが熱いです
  1. 2008/05/21(水) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
先週風邪を引いたときは「まさかはしかか!?」と思いましたが、身体には何もできなかったので只の風邪でした。よかったです(^^

もはや二人だけの世界ですなw時間を忘れて突っ走れそうです。

もう稼動してたんですねー。映像見てみましたが、キャラの動きが完全にギルティギアですなw1回くらいはやりに行ってみたいっす。
  1. 2008/05/25(日) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/254-21e64a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する