2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次のイベントはドラクエ本でもイイかもしんない

abunaichris.jpg
クリスさんのパイズリwithあぶない水着です。

昔からあぶない水着はV字型のスリングショット水着として描いてる方が非常に多かったので、てっきり公式でもそうなんだろうと思っていたのですが(現にオレも以前それで描きましたし)以前知り合いの方に頂いた攻略本を見たところ、お腹と背中が大きく開いた普通のワンピース水着だったのでちょっとびっくりしました。びっくり半分がっかり半分でした(笑

そうなると、あのV字水着は誰が最初に描き始めたのか…なんにせよ、ナイスアレンジとしか言いようがありませんなwいや、実際のデザインも結構好きなんですけどね。
・拍手返事
>背景描ける方尊敬!しかし練習でもショタオネ魂失われてなくてワラタw
いやいや、オレも背景はまだ勉強を始めたばかりですお(^^)オレの人生は、言わば毎日がショタオネの練習なのディス…
>松山せいじ先生なら今ゾクセイというのをお描きになってる
>エイケンはアニメ化はしたがスカパーで放映しちゃいねえ

ゾクセイは見た感じ主人公の男が可愛くない話が多いのが微妙ですねぇ…エイケンのアニメはGIF画像で見た霧香さんの胸揺れが素晴らしかったっすwあー、見たい(´д`
>Kroah帝国調査書 Kroah帝国のクラブ「Huge B&B」は超乳娘ぞろいだ、もちろん料金は高い
おっぱいのためなら100万や200万は高い内に入らぬ!それが男。
>ハムかっこいいよハム!00の主人公はハムとコーラですねガンダムハムコーラと改名したら良いと思うよ→
>コーラに心奪われた俺としては大佐が死んで彼もオーバー阿修羅してほしいです

コーラは来週また出番アリっぽいですなー。あのごっつぅ強い新型に乗るんでしょうか。それでも彼ならまた“やってくれる”ハズ!w
>パイズリちゃんとやってみたいだな、よし褒美だ つ(パイズリ盛り合わせ)
わーい、ありがとう兄ちゃん!これでもう、死ぬまで食うには困らないよ!
>ユラミィたんもいいですが、頭の布を取ってない年上で一見まじめなシスターも見たいです。アーメン
帽子被ってるシスターさんも好きですねw「一見まじめな」ということは、まじめそうに見えてもその服の下に隠された豊満な双乳は可愛い男の子を求めて…うーん、ワンダフル。
>てぇへんだ!てぇへんだ!親分! たま姉のおっぱいマウスパッドが出たらしいですぜ!
そのことだけどな、はっつぁん…どうも聞くところによるってぇと、どこの店でもとっくの昔に売り切れちまったらしいんだorzなんとなく予感はしてたんですが、予約しとけばよかったですなぁ。
>流石パイズリは超乳のお家芸だなっ!!
オティンティンが見えなくなるまでスッポリ包み込む…生半可な巨乳には出来ない芸当ですぜ!
>どんなショタチンでも、ただズリこかれるのみ……!!(南武さん
ショタのち○ぽが超乳にズられるのは森羅万象がこの世に誕生した時からの宿命なのです。

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/23(土) 23:56:46|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SORAGON | ホーム | LASTING CHILD>>

コメント

女戦士はむしろ布が多くなるって、どういうこっちゃw
  1. 2008/02/24(日) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. JAS #BejLOGbQ
  4. [ 編集 ]

あぶない水着で町の中をうろついて平気なのでしょうか?^^;
「ママーあれなにー?」「見ちゃいけません!」

ワンピース水着でもビキニでもV字でも超乳を引き立てられますb

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000022-rec_r-ent
↑この頃多くなった二度寝…
そういうものなのか…
  1. 2008/02/24(日) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>JASさん
た、確かに…普段の服装より布の面積が多いですねw全身タイツに前掛け一枚のアリシアさんといい、考えれば考えるほどエロい衣装が勢ぞろいですなぁ。

>パトリオットさん
恥ずかしい格好で街中を練り歩くというプレイということで(ぇ
タイトな水着はどれもおっぱいがムチっと強調されて実にたまらんですw

二度寝はそういうメカニズムだったんですか…どうりで抗えないわけです。
なんだかNHKの解体新ショーで取り上げられそうな話題ですな(^^
  1. 2008/02/26(火) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

DQ シリーズ中一番好きなキャラクターです!!

戦死(女)は本当に good します w

ありがとうございます
  1. 2009/12/07(月) 15:33:11 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

>protoss722さん
やっぱりドラクエのキャラデザインは3が一番ですよねw個人的には僧侶さんが好きです(^^
  1. 2009/12/08(火) 11:43:47 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/220-0cb486c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する