2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショタオネって面白っ!

サンクリ38ではお蔭様で100部刷った内の半分以上が売れました。当日会場までお運びくださった皆様、誠にありがとうございます(^^

さて、次回のイベント参加ですが、恐らく5月の西瓜娘(旧:巨乳っ娘)になると思われます。そして、次は久々にケッチャコ会に復帰する予定。長らく幽霊部員決め込んじゃってたので、そろそろ汚名を返上したいと思います(苦笑

むしろ、現在はマサ兄さんもケッチャコ会に加わるという流れになってきております。その方が活動もしやすいですしね~。

そんなわけで、もしかしたらサークルMk-?としての活動は今回のサンクリが最後になるかもしれません。Mk-?の同人誌をお持ちの皆様、ずっと保存しておけば後々値が付くかもしれませんよw(ぉ


・学校の課題絵
ben10.jpg
「オリジナルの七福神を造形する」という課題です。Kroahは当然といえば当然ですが弁天様をチョイス。彼女は芸術の神様なので縁もありますしね(^^
右下のはショタ版(というかほっぺ版)大黒様です。おっぱいとほっぺのダブルコンボで縁起が良いですねw


・最近買ったもの
DSCF0853.jpg
アメリカの玩具会社、ソタ社の春麗フィギュアです。顔の出来はイマイチですが、割とイイおっぱいしてるし800円で投げ売られてたのでなんとなく購入(笑)右肩の関節が最初から壊れてたので、ピンバイスとプラ棒を使って修復しました。

DSCF0857.jpg
彼女は設定上警察官なので、婦警さんっぽいことをさせてみる。


で、優しく慰めている内に…


chunketu.jpg
こうなると(何でやねん
ケツズリというか、ケツズリと腿ズリの中間的なプレイです。パイズリもイイですが、たまにはこういうのも乙なものですw


・おまけ
DSCF0859.jpg
「デスノートリアルフィギュアコレクション」のLです。友人がダブったからと安く譲ってくれました。前からふたばでサンプルを見ていたときは「どうせまた泥人形だろ」とか思ってたのですが、現物を手にしてみると意外によく出来ててビックリですね。

Lといえば、先週金曜ロードショーで初めてデスノート後編を見ました。確かに原作とは結構違うラストで、なかなか楽しめましたね。中でもLの死に様は原作より勝ってました。あれは泣けるで…(つд`

明日は友人と「L change the WorLd」を見に行く予定。彼の最期を見届けてきます。

テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/12(火) 23:08:26|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<乳+ショタ=アメリカンドリーム | ホーム | ネーナマジねーな…それでも好きさ!>>

コメント

参加ご苦労様でしたー
次回は西瓜娘…名前の時点でもうw

学校では毎回面白そうな課題が出てますねー
次回は「自分の理想の兄弟」を描いてくださいとかこないですかねー(ぉ

BASARA武将の人気投票がしばらくみないうちに半兵衛がベスト10に入ってます…すごい変動…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2282910
↑小十郎がー!w
  1. 2008/02/14(木) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ぎゃぼー

>弁天さま

( ゚Д゚)<胸チラ露出巨乳なのはデフォでしょー?(俺認識)

>Red Catの件

(゜д゜)<あらやだ!

素で間違えた件。他所(仲間内の掲示板)で使ってたのを間違えて入力しちゃったわー。
まぁそのHNも手前HPのタイトルから引いたものだったりもするんだけど。でも赤猫って他の人も大勢使ってるしなぁー。それにウチんとこは最近更新してないしー。つーか某懐かし脱衣麻雀のデータベースがメインだしー
どうでもいい話ですが。

>春麗

( Д )  ゚  ゚

きゃぁああぁぁぁぁぁあああああああああ(悶死)

( ゚Д゚) 復活

( ゚Д゚)<ちょっと死んだ。

( ゚Д゚)<でも一言だけ言わせてもらいたい。

( ゚Д゚)<太股で挟んでくれぇえええッ!!!尻よりも太股オンリー!!!

つんりー姐さんは巨乳とか、おだんごとか、おだんご解いて変身とか、普通の女の子になれねぇよ。とか、あるけれど・・・
シーム入りストッキングがエロぃ!
迫力のある太股がエロすぎる!!
とにかく太股なんじゃよ!!
つんりー姐さんといや太股!!
太股といやぁつんりー姐さん!!

( ゚Д゚)<という訳で太股よろしく。 (ぇー

あと今気づいたけど姐さんのストッキングにシーム入ってないみたいですが省略しました?姐さんはシームレスじゃなくてシーム入りをあえて愛用しとる筈なので記号としては肝心な点だと、春麗の太股重視派としては声を大にして言いたい。
( ゚Д゚)<あの縫い目がエロぃんだから!

(*゚∀゚)=3 <つまりシーム入りストッキングの太股でショタっ子の(ry

まぁそんな訳で(↑状況を想像したら何やら寸止めというか、おあずけプレイのような気がしてまた死にそう…)。

( ゚Д゚)<しかし姐さんの恥じらい顔はツボに入った!遠慮なくいただく!! (ぉ

あと七福神の全キャラ女人化(設定年齢はどうでもいいが外見は若く)&爆乳化を密かに希望したりー。
(=゚ω゚)ノシ<乳!そして太股!!
  1. 2008/02/15(金) 03:17:32 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
「巨乳っ娘」では名前がロコツすぎたので、ソフトな表現に変えられたようです。タイトルが変わっただけで本質的には変わってない…はずw

最近は一日で終わらない課題も増えてきていますが、基本的には毎日楽しくやらせてもらっています。理想の兄弟…ショタ双子とかでもOK?(ぉ

半兵衛ベスト10入りですか…できればこのまま3位以内に!

>レインボー猫さん
春麗姉さん気に入って頂けたようでよかったです(^^)太腿最高っすねw男の子の胴体の何倍も太いムッチムチの太腿…タマリマセヌ。
太腿もおっぱいも、やっぱりこすり付けるより挟むのがベストですな。次はちゃんと挟ませたいです。

彼女のストッキングはラインが入ってるやつだったのですか…ストッキングのラインってどういう風に入ってるのかがよく分からないんですよねぇ。よく研究してからリベンジしたいと思います。

七福神全員巨乳女性化…それはかなり縁起のよさそうなw福禄寿とか寿老人あたりは微妙にアレンジが難しいですなー。
  1. 2008/02/16(土) 00:33:46 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/216-75b0cfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する