2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右手で方程式を解き続け 左手でオパイを揉み 母乳を搾り 舐める!

去年の今頃はまだ北海道に住んでいたので、毎朝除雪車の音が五月蝿くてなかなか眠れなかったりしたのですが、今年はその音を聞かなくて済むのがありがたいような、少し寂しいような…複雑な気持ちです。


milkmaid.jpg
おっぱいメイドさんと良家のご子息くんです。久々に機械で搾ってみましたw
貧乳好きの主人には見向きもされず、仕事もドン臭いので他のメイド達にもバカにされているが、主人の息子にはとても気に入られており…という設定。

太腿が男の子の腰の4倍くらいありますなぁ(苦笑
現実にもこんな体型の人がいたらいいのにね!


・学校で描いた絵
kishi.jpg
授業で甲冑を描かなくてはいけなくなったので、練習がてら描いてみたもの。左上はルネサンス時代の鎧をほぼ模写してます。いや、着てる子はバリバリアレンジ加えてますが(^^
・拍手返事
>Kroah帝国調査書 Kroah帝国へ家族で旅行するときは気をつけろ、男の子がいる家庭は特にだ
逆に、帰る時には息子が二、三人増えてる可能性もあるので気をつけろ!
>お姉さんの乳首をショタっ子の尿道に挿入する逆ニプルファックとかどう思いますか?俺は好きです(・∀・)
イイっすねwでも、ウチの女の子達の魚肉ソーセージほどもある乳首を挿入できる尿道ってどんだけぇ~
>ヴァルキリーさんよりオーディンくんのほうが可愛くみえます…w
狙い通り…w(By.夜神月

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/20(日) 19:42:52|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<表紙カラー、今度こそいけるか!? | ホーム | ちょいと一発のつもりでズッて いつの間にやら本番そっちのけでパイズリ三昧 分かっちゃいるけどやめられねえ♪>>

コメント

この子が主になったらこのメイドさんんは玉の輿でしょうb

この鎧がKroah帝国の標準装備…
むむ、最新型(?)だ
学校では本当に色々な課題が出るのですね、昔を思い出します…

前田慶次は利家とソリが合わず水風呂に入れるというイタズラもしたそうです

雪で電車が止まったりすることが合って大変です…
  1. 2008/01/21(月) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

関東圏から出て暮らした事のない俺には、ここ数日の寒さは応えるねェ。

成る程、確かに典型的な西洋の甲冑だ。
甲冑なら武士の鎧でもいいのだろうか、などと思ってみたり。

以前話したギーガーのマイクスタンドがどんな物なのか、という事で
>>H.R.Giger Official HP
http://www.hrgiger.com/frame.htm
↑からMUSICのタグ、その中のMicrophone stand forKORNというのがそう。
なかなか艶かしくてエグい(^^;
  1. 2008/01/22(火) 00:40:28 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
もちろん、彼女にそんな魂胆はありませんが息子くんは本気ですw

いや、ルネサンス時代のやつなので、かなり旧型っす(笑)課題は最近徐々に難易度が上がってきてますねー。授業中には終わらないものが沢山…orz

利家OPの水風呂は実話だったのですかw

>H.U.S.E君
やはり大寒に入ると違うな…その反動か、暖房の効いている電車の中で寝ちゃいそうになるよ(苦笑

武士の鎧はまた別の先生の課題でやった。どっちかってと西洋甲冑より難しかったな。

成る程、確かに体型のデフォルメ具合にオレの絵柄と相通ずる部分があるかもしれん(^^)それよりもお兄さんはマイクが「マイクロフォン」の略だったという事実にビックリだよ。
  1. 2008/01/24(木) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

このメイドさんいいですね

(通りすがりで失礼します)
「…ぼくに嫌われたら、追い出されちゃうんだからなっ!」
とか言ってほしいです >ご子息
  1. 2008/01/28(月) 00:36:40 |
  2. URL |
  3. #EGTCt1XI
  4. [ 編集 ]

>名無しさん
ウホッ!いいワガママっぷり…純朴な少年もいいけど、そういう性格の子も大好物ですw
一見さん大歓迎っすよwよろしければ今後もたまに見て、コメントしてやってください~。
  1. 2008/02/01(金) 23:37:19 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/209-1fb04271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する