2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉パイズリ、略して温パイ

一昨日、友人と劇場版BLEACHを見てきました。内容は結構期待通りでしたね。何より学生時代のシロちゃんが滅茶苦茶可愛かった!(今も可愛いけど)乱菊さんとの絡みも色々とありましたし、見に行ってよかったです。敵役が石田彰だったのもポイント高し。

onpai.jpg
温泉でパイズリーな大塚姉弟です。夢中になりすぎてのぼせないように注意しようね(笑
温泉の癒しとパイズリの癒し、ダブルの癒し効果で万年病気知らず!

今回の旅行で温泉ネタのエロ漫画が一本浮かんでしまいました。描いてみたいけど、今はやることが多すぎて…(-~-)雑誌社持込用のマンガもそろそろ準備始めないといけないし…マジで「多重影分身の術」を体得したい今日この頃です。
・拍手返事
>いいとこ行ってきたねー  羨ましい・・・  ゆとりほしー
いいとこでしたー(^^)でも今はまたゆとりの無い生活に逆戻りっす。人生は何故こんなに忙しいのだろう…
>超乳八戒が良かった!超乳っていいですね。好きです。
ありがとうございますっ。超乳かぁ…昔は苦手だったのがウソのようですw私の辞書に「デカすぎ」という語は無い!
>なんかのマチガイで、ショタに超乳がついたら、歩くたびパイズリみたくなんのかな?
そりゃもう歩くたびにゆっさゆっさズリュズリュと…歩いた跡にはイマジンに憑依された人みたいに白いものが残りまくることでしょうw
>Kroah帝国調査書 今年の流行語大賞は「パイズる」に決まったようだ、去年は「ズリュズリュ!」だ
他にトップテン入りした言葉として「超乳力」「消えた貧乳」「爆乳偽装」等がありました。
>帝国には簡潔に言うと「夫が年上は又は妻が年下はNG」という法律がある、圧政に近いまでのこの法律
>だが帝国内ではこの法律でデモや反乱が起きた例は無いと言う

しかし、つい最近法案が改正されて「可愛い男の子であれば年上でも可」となった模様。要は「何歳か」ではなく「何歳に見えるか」なのである。
>ショウ君はいなくてもアムニスタのライバルがショウ君なのはおいしい設定ですよ
あの赤髪のネーチャンでしょうか?それは良い設定ですなwでも今回はどっちにしろ凶作です…数えてみても30種中5、6枚くらいしか好きなキャラがいませんでしたorz
>エロ漫画で男を美形に描いてくれる作家さんは良いですよね~^^
読む分にはおっぱいさえ重視してくれればどんなんでもOKになりましたが、描くとなるとやっぱり男の子はかっこいいor可愛くないとムリですねー。
>最近は女性向けおお振りアンソロを買い漁って、可愛い三橋に萌えまくりです。世話焼き女房な阿部も好きw
三橋くんと阿部くんは良い夫婦になれそうですなw(ぉ)もちろん、おっぱ…いや、モモカンも忘れてはなりませぬ。
>おねーさんのケツいい! ケツズリやケツパフパフされたい。
最近はオレももう完全にケツフェチの腿フェチですね(^^)嗚呼、ムチムチのデカケツに窒息寸前まで押しつぶされたい…
>ショタオネの反対で、ロリ兄はだめですか?ロリ巨乳もそれはそれで棄てがたいですしw
もちろん可ですともw当然ながら、その場合のロリはロリ巨乳以外は認めませんが。
>委員長さんを私にください…NO?なら拉致ってやるわぁぁぁぁぁうへへへへへ(壊
そんなことしてみろ、帝国の誇るショタ&巨乳ポリスが貴様を…うわっ、逆効果だと!?
>正太郎君の学校での存在はいかがなもんででうか?
もちろん、明るくて可愛い正太郎くんはクラスの人気者ですwまた、彼の友人達の間では恋姉さんも大人気だとか。
>いつまでもおっきくならない正太郎くんと、一部分がおっきな恋姉さん
>今回の絵、見ようによっちゃ小1とおかあさんに見えるやもw

髪の毛の色も同じですしね。今回の正太郎くんはいつもより幼くなったかも(笑
>ついに持込ですか…どこの雑誌でしょうか?
まだ漠然としていますが、TENMAとかアンリアル辺りに行ってみようかなーと。アンリアルは和姦でもOKって書いてありましたし。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/14(月) 00:18:13|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょいと一発のつもりでズッて いつの間にやら本番そっちのけでパイズリ三昧 分かっちゃいるけどやめられねえ♪ | ホーム | 迷いながら感じながら胸の中風が吹く>>

コメント

なんてこった!?

2頭身ぷにょ絵キャラにはお尻に割れ目が無いんですか?
  1. 2008/01/15(火) 00:08:06 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

映画…このごろ全然行ってません~
見に行きたいけど見たい映画もなかったりw

旅館の主「おはようございます、昨日はズリュズリュでしたね」
あ、バレてますよ?(ぉ

伊達政宗は小十郎のストーリーで腰の刀がない状態になります
持つ武器は刃こぼれした錆刀…
それでも強い筆頭、マグナムしてきます~

実は怪物王女のOP、戦国王女もあったのですがこれはちょっとキツイ…
正直達人(いろんな意味)の世界ですw
  1. 2008/01/15(火) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>エリンギ竜Ryuさん
はい、ありません(^^
といっても、ほっぺ絵も描くときによって微妙に頭身が変わったりすることもあるので、女キャラの場合はあったりするかもしれませんがw

>パトリオットさん
オレはデスノートのLのストーリーとか、ビーンの新作も見に行きたいですね。毎回1500円くらいかかるのが難点ですが。

そりゃ、あれだけズリュズリュ、タパンタパン言ってればバレもしましょうw

小十郎ストーリーだと筆頭は六爪流じゃないのですか…それでも怯まないとは、流石独眼竜!
  1. 2008/01/17(木) 00:51:09 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/207-1d85c2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する