2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただーいまっと

というわけで、群馬の四万温泉でHP/MPを回復させてきました。
残念ながら巨乳の若女将とイケナイ関係になんてことはありませんでしたが。

DSCF0744.jpgDSCF0743.jpg
この旅館は部屋に温泉が付いているので、24時間いつでも入ることができました。

DSCF0745.jpg
一階には読書室みたいなところがあり、オレの他には誰も使ってなかったのでココでちょいと原稿をやらせてもらったのですが…自室と違って誘惑物(玩具、ゲーム、パソコン、イロビデオ等)が一切無く、やることも温泉に入る以外は原稿くらいしかないのでペンが進む進む(笑

夜中は親が寝てからコタツでやったりもしていたので、この二日間で予想外に作業ができてしまいました。いやーありがたや…全くできないかと思いきや、むしろ理想的な環境でしたね。

そして、老舗の旅館でエロ漫画を書くという貴重な体験もできましたw
この調子で残りもちゃちゃっと終わらせたいものです。


・今日のズリパイ絵
astapai.jpg
久々のアスタ様×アナンシ。原画自体は半年以上前に描いたものです。昔描いた絵の中に埋もれてました。

そういえば、あと十日ほどで神羅第4弾出るんですよね…正直、今回は今までで一番テンションが上がらんとです。こともあろうに最後の弾にショウくんがいないとは…ただでさえ今回は興味を惹かれるキャラが過去最悪なくらい少ないというのに。青い髪のショタっぽい子がいると思ったら女だったしorz

売り上げも目に見えて下がってきてるらしいですし、もうそろそろ神羅も潮時かもしれませんな…寂しいことですが。
・拍手返事
>ショタとおっぱい…俺もこの組み合わせ大好きっす!大好物っす!
そうだ…オレ達はショタオネが好きなわけじゃない。ショタパイが好きなんだ!でもやっぱり理想は「ショタオネで尚且つおっぱい」だけどねw
>乳布団?乳式体固めにも見える。どちらにせよスバラシイおっぱいだからこそ出きる技(?)ですね
八戒のパイ間をよく注目してみると、これがどういう行為か分かるかもー。ヒントは当サイトで一番神聖視されているプレイです(^^
>大佐!QBの小説(HJ文庫より)に出るフィオというキャラは女装少年らしいぞ!
ナヌッ、あの子男の子だったのか!?素晴らしい情報、そなたは三階級昇進である。でも、大概の人たちはその設定にガッカリしたんだろうなぁ…知らん知らん、あんな可愛い子が女の子であってよいはずがない!
>トゥハート2のタマ姉ぇの画像がないのはなぜですか?あれだけの逸材なのに
一応一回だけ描いたことありますけどねー。2のキャラでは一番好きですよ(^^
>親孝行したい時に親は無しぃぃl でも親の前で堂々と作業するのもまた面白かったり・・・
コタツで作業してた時は不意に親がトイレに起きたりしてビクッ!としましたw親孝行…少なくとも親不孝はしてないつもりです(笑

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/07(月) 21:52:54|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<迷いながら感じながら胸の中風が吹く | ホーム | どこにあるのか、乳ガンダーラ。教えてほしい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/08(火) 14:40:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>老舗旅館で
たしかに滅多に出来そうにない体験ですねw

アスタ様が素敵すぎる。
  1. 2008/01/08(火) 18:28:27 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

旅館に泊まった後に魔物退治でしょうか?w
部屋に温泉とはまたよろしいですねー

そしてパイズリというおみやげまでw
温泉そろそろ行ってみたいですな…

真田太平記という小説を読んでみました、む?よく見ると少しエロ小説だ…
  1. 2008/01/09(水) 17:13:52 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>Domoさん
I went there by family trip.I enjoyed the place bery much.(^^
The coterie game that you showed me is bery good.It is wonderful that both of women who appear in the story are Titty.

I'm sorry but I am very busy now,so I have no time to send a mail...However, when you will assist in me as a person who has the same hobby in the future, I am glad.(^^

>toraさん
誰も見てないのをいいことにやらかしてしまいましたw最初は作業が出来ないかもしれないと思ってたんですが、あの環境ならあと一週間くらいいたかったかも(ぉ

ありがとうございますwアスタ様、結局第三章には登場しませんでしたなぁ…第四章があるのかどうか分かりませんが、個人的には最近好みのキャラが少ないしお金もかかるのでそろそろ終わっていただきたいなと(苦笑

>パトリオットさん
あんな旅館に8Gとか高くても120Gで泊まれたら最高なんですけどねーw作業でMPを消費する毎に入りまくってました。

ちなみに現地にて大塚姉弟の温泉パイズリ絵も描きましたので、後日アップしたいと思います。

それは昔の文献でしょうか。歴史モノはマンガとかでも結構普通にエロ描写が来たりしますからね(^^
  1. 2008/01/10(木) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/205-07b6de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する