2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年はドラえもんにとって悪夢の一年

2008nezumi.jpg
遅れましたが今年の年賀絵が出来上がりました。一応ギリ三箇日ということで(^^;

恋姉さんは晴れ着、正太郎くんは短パン巫女仕様です。和服あんま描いたことないからムズス…晴れ着には付き物の毛皮の襟巻きみたいやつは資料が無くて描けませんでした。部屋にネットが無いとホントに不便ですなぁorz
まあ、あれ着けるとおっぱい少し隠れちゃうし、無くてもいいや!(ぉ


・流星のD-REX=ZZXさんとH.U.S.E君から年賀絵を頂きました。
2008drex.jpg
2008huse.jpg
お二方、ありがとうございますw
・今日の散財
DSCF0731.jpg
フロイラインリボルテックの綾波を買ってきました。オレが巨乳じゃないフィギュアを買うなんて天変地異の前触れか?と思われそうですが、14歳にしては膨らんでる方だと思うし、何よりケツと腿のラインが気に入ったので(^^
DSCF0732.jpg
エンくんとの身長比。大きさは武装神姫と同じくらいですな。
フロリボは4月発売の「山下しゅんや画集表紙の女の子」がナイスムッチリ体型なのでちょっと楽しみです。

でもやっぱりおっぱい分が明らかに不足してるのでもう一つ。
DSCF0735.jpg
エクセレントモデルCOREのホルスタイン花子さんです。牛娘で巨乳、実に素晴らしい設定ですねw
DSCF0740.jpg
もちろんキャストオフ可。最近のフィギュアではもはや定番と化してきていますな。巷ではキャストオフに対して賛否両論あるみたいですが、個人的にはおっぱいが見れるのは大歓迎なのでジャンジャンやっていただきたい(巨乳限定
DSCF0738.jpg
おっぱい接写。う~ん、グレイト(笑




・拍手返事
>絶対「ハッピー乳イヤー」だと思ったw
俺、サトラレ!去年は普通に「謹賀新年」だったので、今年はちょっとはじけてみました(^^
>初絵はネズミ少年に巨乳を「チューチュー」吸われる女の子だと思ったのにぃ
結局年賀絵はイロ絵ですらなくて申し訳ない。じゃあそのネタは次の子年にやらせてもらいます、て12年後かよ!
>おぬし、今年もおっぱい大好きじゃな?
今年も来年も再来年も10年後も100年後も8億年後も7阿僧祇年後も9999無量大数年後も、大きなおっぱいがある限りず~~~~~~~っと大好きですw
>見た目で大きさが変わらないのならば 脳内変換すればいいだけジャマイカッ!
それは全ての普乳・貧乳キャラにおいて実行しているのだが、やはり元から大きいに超したことは無いのでね…巨乳作家は税金が安くなる、とかすればいいのに(マテ
>ひょっとこいいですね、大好きですよ僕も。最高!
ほう、ひょっとこが好きとな?では今度お祭りに行った時にお面を買ってきてあげよう。…ウソウソwバキュームフェラ最高っす!
>Kroah帝国調査書 身分証明書?いらないな、この帝国では見た目がすべてだ、後はズリュズリュ
「何か身分を証明する物をお持ちですか?」と言われたら服の前を肌蹴ておっぱいをプルンと見せればOK!
  1. 2008/01/03(木) 22:16:31|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どこにあるのか、乳ガンダーラ。教えてほしい | ホーム | ハッピー乳イヤー>>

コメント

早い更新恐れ入ります~

この年賀状を今年の挨拶に使いましょう~絶対引かれますけどw

お年玉…Kroah様もいずれ渡すときが来るかもしれませんよ?w

蘭丸と明智が内輪揉めをしてしまったシーンならありました~w

電マにて謙信が銃撃されるシーンが…撃ったのはあの仮面貴族!
松永久秀も出るようになってましたね
いっそアニメ化しないかなぁ…
  1. 2008/01/04(金) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
携帯からレスってみるテスト。
最近三日とか四日おきの更新が多かったので、少し頑張ってみました(^^

ウチのクラスの皆なら送っても大丈夫そうですね。オレが尋常じゃない巨乳好きなことはとうに知れ渡ってますのでw

半兵衛って鉄砲使えたんですね…アニメ化した場合、恐らく深夜枠になるでしょうな(笑
  1. 2008/01/05(土) 16:00:22 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/203-8330e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する