2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の更新は友人宅から

umanori.jpg
馬乗りパイズリな理沙子委員長です。下着着用状態でのパイズリって初めて描いたかもしれません(苦笑
そもそも下着自体ほとんど描かないですからねぇ…もっと練習しないと。

とうとう今年も残すところあと二日となりましたなー。結局なんだかんだで思い残しの多い一年でした…まあ、それは毎年のことなんですがorz

そこで一言。
kankene.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/29(土) 22:24:08|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハッピー乳イヤー | ホーム | 浮かぶ雲の様に誰も僕を掴めない>>

コメント

やあ、大変御無沙汰。
ここ暫く、家には風呂入って寝る為だけに帰っていたものだから、とてもPCに触れるどころではない状況だったんだが、昨日ようやく慌しい日々から開放されたよ。

敢えて言及はしないが、一時は更新が滞るくらい大変な出来事があった様だけれども…それ以降は平常に戻っている様子なので安心している。
来年、お前さんがどうなってるかは分からんけど、とりあえずココの存続と躍進を願ってるよ。
  1. 2007/12/30(日) 03:16:13 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

感想

委員長の下着姿ですね。
ところで、Kroahさんは下着を描くとしたら主にどんな色にしますか(参考になると思って)?

この恋姉さんですが、以前にも似たようなネタがあったみたいですけど…(気のせいでしょうか)。

P.S.2007年も明日で終わりですね。
それではよいお年を(来年もよろしく)。
  1. 2007/12/30(日) 15:45:40 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

下着姿のパイズリも初めて見ました
いや、あっぱれよぉ~!

恋姉さんが小○よしおを…
今年の流行語大賞みたいですね~

娘の今年のプレゼントはサボテンになりましたw

http://jp.youtube.com/watch?v=yEiJdgAEsa0
↑片倉小十郎の最初のステージ動画

正宗のRareな姿と新しい敵が見れます、とりあえずHEROESのイメージをお伝えします~
  1. 2007/12/30(日) 17:24:58 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

あけまして~

おめでとうございます!!
おっぱい!オッパイ!
  1. 2008/01/01(火) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
おう、久し振り。オレも最近は学校から帰ったら疲れきってることが多かったな。流石に学校では原稿はできないし(苦笑

二週間前の今頃は本当に暗黒だった…「ヘイル・アンド・フェアウェル・トゥ・この世」な気分だったさ。おかげで今はもうすっかり復帰したが。詳細は次に会った時にでも話そう(^^

>T.MIYAKAWAさん
キャラによって似合う色は千差万別なので何とも言えませんな…とりあえず委員長さんみたいなキャラは白・ピンク系ですかねー。

>パトリオットさん
下着を着けたままだと、下着による締め付けがいい感じの快感を産んでくれそうですねwあとはエロいデザインの下着による視覚的効果とか。

おー、今回はムービーが2Dに戻ったんですな。絵柄も1の時より格段によくなってますし、新キャラ三人分だけというのが残念です。

>やましんさん
どもっす、おめでとうございます。今年も昨年同様おっぱい&ショタパワー全開でイキたい(意味違)ですねー。そちらも超乳ボディ製作頑張ってください(実はちょっとほしかったりw
  1. 2008/01/01(火) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/201-3461add7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する