2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうべはたいそうおたのしみでしたね

souryopaizuri.jpg
ドラクエフィギュア第三弾の勇者と女僧侶をバラ買いしてきたので、久々に僧侶さん×ショタ勇者くんを描いてみました。時間が無かったのでベタ塗りですがお許しを(^^;

過去の絵を見返してみたら、意外にこの二人のパイズリ絵ってまだ描いたことなかったんですね。パイズリマニアとしてはもっと率先して描かないとイカンなぁ…

※7/1修正:勇者くんのオティティーンに修正を入れ忘れてました(^^;
・拍手返事(前回は結局できなくてすみませんでした)
>爆尻も素晴らしい、お尻の谷間に珍棒を挟んでケツズリもウッ……ハァハァ
爆尻イイですよね!wおっぱいほどではありませんが、なかなかどうして捨てがたいパーツです。
>「じゃあ取り返してみれば?正太郎君を…できればだけど…」すると超乳娘が変貌!触手サキュバスになった!
奥様はサキュバスだったのです!?愛の力は淫魔に勝てるのでしょうか…
>ケツよりおっぱいだよぉーーーーーーーーーーーーー!!!ウェェェェェン!(;Д;)
無論でございます!よーし、次はちゃんとおっぱい絵描くぞー!…でもたまにはケツも描かせてねw
>Kroah!いますぐこの私とこの場で闘えッッッ!
よかろう…ジャンルは「ほっぺチェス」でよろしいか?
>僕もヨーコ派ですね。ヨーコ×シモンがシモン×ニアに負けないことを願います
ですねー。せっかく主人公がイイ感じのショタなのにヒロインがロリ貧乳じゃ勿体無い…(--;
>次の神羅でショタ獣人が出ますよね。
エメラルダの息子のテッショウくんですね。予想以上に可愛いので楽しみですw今回は良質の男キャラが多そうですなー。
>某所でここのイラストが張られていて、誰かが詳細キボンヌしたところ
>お姉さん、ショタ、爆乳、パイズリ、純愛しかないから安心して特攻してこい、っていう答えでワラタw
うぅ、誰かは存じませぬがその詳細を教えた人ありがとう…(つд`)それが正にウチの真髄です。ここはそういうのが好きな人なら誰でもドンと来いですよ!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/30(土) 22:57:23|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<肌色デイズ | ホーム | Dog Teacher>>

コメント

なんだか勇者が辛そうな顔を…w
気持ちいい+恥ずかしいの顔ですねw

他の学生さんはどんな絵を描くのかもちょっと気になります

流石に弱すぎですよねw
1より良かった?と思ったのですがまだ役に立たないとは…TT
でも役に立つと今度は獲物を取られてしまいそうな…?

風林火山見ましたがガクトが出番増えてきました~
でもお館様が…城の人間を虐殺してさらにその身内は人買いに出すというむごいことを…
  1. 2007/07/01(日) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

久々に僧侶さんキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
こちらはリメイク版ですよね。キャラコレのキリッとしたお姉さんな感じも捨てがたいですよ。
  1. 2007/07/01(日) 14:41:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お返事

前回の返事です。
カラバ国というのは科学技術がそんなに発達しているのですね。
Kroahさんとしてはアーサーガの時代設定はそんな近代的ということですか?

ドラクエフィギュアですか。
第3弾とありますが、第2弾までは持っているのですか(私は初耳です)。

P.S.Kroahさんは(ドラクエでは)この二人で絞るつもりですか(他のシリーズ等は考えてないのですか)?
  1. 2007/07/01(日) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

ショタ勇者キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
良いねぇ、良いよぉ。私としては、ゼシカたんとかも見てみたいです!!
後、西遊記で牛魔王(笑)
  1. 2007/07/01(日) 19:17:08 |
  2. URL |
  3. ○ノット #-
  4. [ 編集 ]

ドラクエっすか

その頃他のパーティメンバーは何をしているんでしょうか?
管理人さんの事だから他メンバーはいない、とか言いそうな気が。
私は、ドラクエだとマーニャ好きですね、やたらイイ。

ところで、私の初登場時から勝手に話してるオリキャラ話の事ですが、詳しい所まで話してもいいんでしょうか?
けっこー目立ちたがりというかなんというか、な性格でして。
皆さんの迷惑になるかも、とも思うので控えるかどうか迷ってるですよ。
  1. 2007/07/01(日) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. データ #I.TcISfw
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
辛くはないです。否、辛いはずがないですw気持ちよすぎて刺激が強すぎるって感じでしょうかね。

他の人たちは…基本的に自分より年下ですが、みんな上手いです。たまにヘコみそうなくらい(苦笑

確かに、コンボを繋ぎたい時とかに先にジャンジャン倒されたら困りますねー。連れてくか否か選べたらいいんですけどねw

>名無しさん
いやはや、実に久々でした(^^ゞ)そういえば僧侶さんて元々はかなりキツ目の顔つきなんですよね。オレの中ではいつの間にかたれ目の優しいお姉さんになっておりましたがw

>T.MIYAKAWAさん
時代設定的には中世なのですが、機械技術はそれなりに発展しています。言ってみれば銀魂の世界みたいな感じですね(あれは未来ですが

第2弾まではあまりほしいキャラがいなかったので持っていません。
ドラクエは他にも好きなキャラがいっぱいいるので、その内他のシリーズも展開していきたいですね~(^^

>○ノットさん
3の勇者は元々少年っぽい容姿なのでアレンジしやすかったですwゼシカもかなり好きなキャラですね。ドラクエ史上最大のオパーイは伊達じゃないです。
牛魔王は…残念ながら普通に男の獣人になる予定です。一応最後の敵なので、倒すのに躊躇する必要の無い容姿に(苦笑

>データさん
他の皆は…戦士と賢者と魔法使い(もちろん全部女)も好きなので、その内描いてみたいですな。
マーニャさんイイっすねwミネアさんよりも好きです。褐色踊り子万歳っ!

オリキャラに関しては、あまり長文にならなければ構いませんよ(^^
  1. 2007/07/03(火) 10:18:04 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/136-faa6b3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する