2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xシリーズは、またちゃんとしたアクションゲーで続けてほしい…

zero.jpg
授業中に描いたゼロがなんか気に入ったので簡単に塗ってみました。

昔ほど熱狂的じゃなくなりましたが、ロックマンは自分にとって人生の一部と言っても過言でないゲームですね。中でもXシリーズのゼロは歴代ゲームキャラで間違いなく五本の指に入るくらい大好きなキャラです。小学校3~4年生くらいの頃に一目惚れして以来、ずっと憧れの人でしたw(ぉ

連休前半はH.U.S.E君とお茶の水で飲んだり、マサ兄さんの家に遊びに行かせてもらったりしておりました。今までネット上でしか話したことのない仲良しの絵師さんの家にお邪魔する日が来ようとは…すごい時代になりましたなぁw終電等の都合で早めに帰らなくてはいけなかったのですが、今度はもう少しゆっくりお話したいものです。

お茶の水で入ったのは、かつてオレが三年前に同じくH.U.S.E君と行きオレだけトイレに一時間篭りジェームズ・ブラウン並にゲロッパゲロッパしまくった店だったのですが、今回は大丈夫でしたwあまり強い酒を飲まなかったというのもあるのですが…
・拍手返事
>奇乳出ましたね。正直待ちわびてました。もっといろんな奇乳が見れたらな、と思っています。
ご期待に答えられたようで何よりですw奇乳百選なんてのも面白そうですね(何
>最近思いついた事→「そういえば『母を訪ねて三千里』ってショタママものだなあ…」
>あとネットができない環境だったので久々に見たんですが、春麗のイラストがあって嬉しいです。
>春麗といったら不知火舞と共に子供のときからお世話になっているキャラですし。
でも、会えるのは最後の最後ですよね…母のためにあそこまでする息子の姿はイイものでしたがw前から見ていただけていたのですね~、ありがとうございます。春麗と舞には昔から煩悩を刺激されてましたね(^^
>奇形上等であります!このまま突き抜けて下さい。楽しみにしてます。
自分がイイと思っていれば、それはもう奇形じゃないのさ!今後も超乳道をひた走りたいと思います。
>「武器庫で何やってんだ?てめーら!」 小十郎が現れた! 戦うしかないのか?
>?戦う ?説得 ?逃げる
聞く耳持つわけないと思うけど一応説得してみますw
>マスターソード グッド すごくいい
そなたは選ばれしものであったか…次なるエクスカリバーにも挑戦してたもれ。
>そのディズィーをクレーーーーーーーーーーーーーーー!!!
オレもほしいさぁ!なんか、トンデモ超乳が好きな方って結構おられるんですねw仲間がいっぱいいて嬉しいぜ!
>最近、全く露出が無い服の爆乳の谷間がたまらんです。胸の部分だけサイヤ人の戦闘服の様な伸縮性恐るべし
二次元ならではの演出効果ですよねー。もちろん、先端からはかめはめ波も出せます!(馬鹿
>正宗物語 「結構で…ピキーーーン!」「あ、正宗様が電波受信しちゃった。」「電波?」
政宗ちゃん…電波届いた?て、それは違うかw
>超乳サイトにリクするのも難ですがメイに犯される鰤が見たいです
>アレだったら、イノ×鰤でwww
爆乳でもよければwでも、どっちかってとイノ×鰤の方が好みですねー。言葉と身体で同時に攻められる感じで(^^
>超乳大丈夫アルヨ~超乳の起源は中国ネ、パイズリもまた中国ネ
超乳万歳乳挟極楽挟射最高!
>ショタは大好物だけど超乳は勘弁ですorz
ショタが大好きというだけで十分ですw超乳はこれからゆっくり好きになっていけばいいのさ…(やめれ
>え…本には出ないのか…
流石にあれほどデカくはありませんが、世間的には十分規格外なオパーイが満載ですよw
>おっぽい        サーセンw
おっぽい…「おっぱいをぽにょぽにょ揺らしまくって遊びたい」の略かな?(ぉ
>お姉さん ショタって微妙にGTS入ってますよね、身長対比見て思いました
そういえばそうですな…男の子の身長がお姉さんの腰くらいまでしかないのも大好きですしねw
>ショタオネ同人は原作を見たこと、やったことなくても買ってしまいます。おっぱいプレイがあれば尚更。
>kroahさんもそうですよね?
むしろ同人をきっかけに作品を知ることが多いですよねwでもオレの場合は、たとえショタオネでもおっぱいにこだわりが無いと購入は渋ってしまいます(苦笑
>Kroahさんの好きな髪型はなんでしょう?やっぱりロング?
ステキカットです(マテ)やっぱり一番はロングですが、最近は「巨乳キャラでさえあれば髪型は問わず」になっちゃいましたね(笑
>その奇乳でパイズリするんでしょ?でしょ?でそ?デモ?でぶ?    ヤラナイノカナ…
もちろん、次回はやります。パイズリなくして超乳ナシですから!w
  1. 2007/05/02(水) 09:35:44|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<土曜の朝になってからまだ一度も見てないけど | ホーム | 奇乳上等!>>

コメント

ブログの返信に関するご指南ありがとうございます。
掲示板書き込みの感覚で、つい前の記事に書き込んでしまって失礼しました。

ロックマン<
ロックマンはファミコン時代が一番好きでした。ロックバスターが『ぴゅよん』と奇妙な音を響かせる時代です(笑)

お酒<
お酒が飲める人はすごいと思います。
私はまったく飲めないので、どうも付き合いとかに参加できなくて・・・
缶チューハイ一本で気絶したときは、友人に散々迷惑をかけました(笑)
  1. 2007/05/02(水) 16:13:59 |
  2. URL |
  3. アキサメ #wgxvm55c
  4. [ 編集 ]

ロックマンはEXEのほうを少しやりましたかな~ロックバスターのチャージが最高w

強い酒は私も飲めません…少し飲んだだけでもグデーとなってしまいます

女の先生にはショタを見せるべきかとw

魏のストーリーで初期キャラが曹不と張遼、徐晃という微妙な面子です…

いよいよ100万Hitまで2万です…!
  1. 2007/05/02(水) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

感想

私はロックマンは面白いと思っています。
実際にプレイはした事ないですが(ゼロシリーズは店頭で試遊したことがあります)、見ていて今でもすごいと思っています。
私は初代やゼロシリーズ、EXEも気に入っています。
話は変わりますが、ロックマンとアトムはどこか似てるように思えますがどうでしょうか(私だけだろうか…)?

神羅万象でついにリュウガを入手しました(今回は他にエメラルダも)。
レアカードで残っているのはメビウスだけです(シークレットもまだです)。

食玩コーナーでミニプラのゲキエレファントを入手しました(まだ組み立てませんが…)。
ゲキレンジャーではこの他にもゲキビーストが出るのでしょうか(出たら嬉しいかな)?

P.S.そういえばケロロはまだ購入してませんでした(なくなる前に…)。
  1. 2007/05/02(水) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

あ~…後で知ったんだが、あん時飲んだアレはアルコール度数25%だそうだ。
そりゃゲロッパもするわな…ほぼ生だったもの(--;
ゲロッパで思い出したけど、JBも亡くなっちゃったねェ…

それにしても、まあ懐かしい。
今はどうか知らんけど、昔は目瞑ってでも描けるくらいだったからねェ。

ロックマンXといえば、SFCからPSにシリーズが移行される様になってからアニメーションが挿入される様になったのには大いに驚いた記憶がある。
今や当たり前に出来るどころか、格段に技術が上がって…凄まじい進歩だよ。
  1. 2007/05/02(水) 23:09:23 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

素晴しいゼロのイラストに「俺のバスターはさっきからビンビンだぜ!!」
(by岩本佳浩先生版ゼロ)
X-4は挿入アニメ盛りだくさんでしたがX-5では無くなってしまったのがとても残念でした
(その代わりイエローデビルを髣髴させるシャドーデビルやクイックマンステージを思い出させるあの嫌なトラップ等懐かしい一面もあるところが好きでした)
  1. 2007/05/03(木) 00:43:47 |
  2. URL |
  3. ダイナモは今何処? #flqV/hrA
  4. [ 編集 ]

>アキサメさん
死んだときの音が「ティウンティウンティウン…」だった頃のやつですねw昔はファミコン持ってなかったので、ひたすら友達の家でやらせてもらってました(笑
PSにも移植されてたので、久々に中古でいいから買ってやってみたいですね。

缶チューハイ一本で気絶…日本酒なんか飲んだら大変な事になりそうですな(^^;
実際オレも、甘くないお酒は飲めるもののあまり好きではありません。

>パトリオットさん
EXEは全くやったことないですねー。発売されたのが丁度一時期ロックマン離れしていた頃だったので。

強い酒は辛かったり苦かったりで、そもそもあまり美味しいと思えません。かといってカクテルくらいじゃなかなか酔えませんし…難しいところです。

先生は別段無反応でしたが、ショタ好きな女子にはなかなかにウケが良かったみたいですw

ついにあと1万5千で百万すねー…数字が大きすぎて、なんだか実感湧かないです(笑

>T.MIYAKAWAさん
ゼロシリーズは1だけは極めましたねw2以降は友人にやらせてもらった程度なのですが、難しくてできませんでした。
ロックマンは多分、少なからずアトムを参考にして作られたのではないでしょうか。関節の形とかそっくりですしねw

リュウガ出ましたか、いいですなー。オレは最近マジでロクなの出ないので、そろそろバラ買いの時期かなと…

ゲキエレファントはもうミニプラで出てたんですね。電王はそれなりに見てるんですが、ゲキレンの方は殆ど見てませんでした(^^;

>H.U.S.E君
あれってそんなに強かったんか…どうりで一気に酔っぱらったわけだw
JB死んじゃったのか…まさしく歌の通り「JB is Dead」になっちゃったわけだ。なんであんなタイトルだったのか知らんけど(苦笑

一応このゼロもノー資料で描いたものだったり。エックス(ノーマル)とゼロは、もう空で描けるほど染み付いてるな(^^

個人的にXシリーズは4の頃が一番輝いてたな…次の5では三年も待たされたのにアニメも声も消えててかなりガクっときたし。

>ダイナモは今何処?さん
ども、はじめまして。そういえばダイナモもX6にゲスト的登場をしてからさっぱり出番が無くなってしまいましたね…結構好きなキャラだったのですが。

岩本ゼロのあの台詞は、小学生だった当時から「何か違うのでは…」と思ってましたねw

X5は過去の作品を知っている者には嬉しい演出が多かったですねー。マッコイーンステージの曲がクラブロスステージの曲だったのにはビックリでした(^^
どうやらX5があんな風になってしまったのは、当時カプコンが鬼武者の方に力を入れていたのと、もう一つはX4の売れ行きが今ひとつだったかららしいです…ちょっとショックですね。
  1. 2007/05/04(金) 07:45:14 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/111-0f385c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する