2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もはやおっぱいナシでは生きていけません

なんか、下の三つの記事に不具合が生じていますね。続きが読めなかったりオレが最後にしたコメントが無かったことにされていたり。たまに長時間入れなくなることもありますし、FC2ブログもけっこう機能的に難ありな点がありますな…今日で当サイトも二周年だというのに、微妙にテンションの下がることをしてくれます。

と、いうことで、当サイト「Gate of XIII -Lasting Children-」も本日で開設二周年目を迎えることができました。これも日ごろ訪問してくださる皆様のおかげですwこんな名も無き野郎の絵をいつも見てくださり、本当にありがとうございます。
不本意ながらまだ記念絵のようなものは影も形も出来ておりませんが、今年中には描けるといいなぁと思ってみたり。
siroranpz.jpg

↑で、記念絵の代わりに今日も今日とて「なんとかの一つ覚え」です。
やっぱりシロちゃん×乱菊さんは至高の組み合わせだと思うのですよ。(一応、実際にはシロちゃんは雛森と、乱菊さんは市丸隊長とが順当なCPっぽいですが

開設当初はまだ女性器メインの絵とかもやや多めにありましたが、最近では最早おっぱいと無縁のエロには全くエロを感じなくなってしまいました(お尻とか太腿は別)
どれくらい重症かといいますと、股間だけ大写しにされたりすると返って萎えるくらい。加えて言えば、ノーパンのキャラを「だから何?」とバッサリ切り捨てられるくらいです。

そんなわけで益々偏った趣味のサイトになってしまいましたが、オパイスキーの皆様、今後とも何卒お付き合いの程を…m(__)m
  1. 2006/11/16(木) 21:35:59|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近、フィギュアの購入基準が「巨乳」か「美形」のどちらかになってきました | ホーム | 温故乳新その2>>

コメント

拙者もフィギュアの記事にコメント入れようと思ったのですが、何やらちょっと出来なかった模様で・・・
ともあれ、二周年おめでとうございます!
これからもおっぱい分に期待を寄せておりますです。

この二人は姉ショタとして至高の一つですよね~。
こういう寄せ方でのパイズリもまたたまらなさそうです。
しかしシロちゃんの下半身が一瞬乱菊さんの胴に見えました(汗)


アートワークスモンスターズのシリーズ、どれもかしくもかっこいいですよねぇ。
拙者はまだ一つも持ってないんですが、TV版でお馴染みの薔薇社長や海老姐さんが欲しかったり。
アンデッド系からは嶋さんことタランチュラアンデッドも出るみたいで、何とか一体は買いたい所です。
  1. 2006/11/16(木) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

2周年おめでとうございます!
もうそんなに経ちますか…時間は早いのぉ…(ジジクサ

フィギュアの記事が確かに消えてますね…2周年なのに…

おっぱいと無縁のエロにはまったくエロを感じなくなった…す、すげぇ…オラなんかワクワクしてきたぞ!

とりあえず今後も来ますが家族に私はバレないかが心配…
  1. 2006/11/16(木) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

追伸です、というかこれを忘れていましたw

ttp://asame5.web.infoseek.co.jp/psjisef8.html

ごらんアレ~
  1. 2006/11/16(木) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. パトリオット #-
  4. [ 編集 ]

すっっっっっっげえ久しぶりに来ましたww
2周年おめでとうございます(^o^)ワーイワーイ
日乱(シロちん×乱菊姐のことをそう言いマスww)来ましたね~wやっぱり鰤乳でこの二人ははずせないww

余談ですが、Web拍手での軍神様についてww
多分、軍神様は漢字の読み書きができないわけではありません。あの時代は「恋」とかいて「こい」と読む名前の人が多かったんだと思います(恋姫…とかw)
 だからそれで『恋』を『れん』と読むのではなく『こい』と呼んだのではないかとw
  1. 2006/11/17(金) 08:48:43 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #-
  4. [ 編集 ]

>おっぱいと無縁のエロには全くエロを感じなくなってしまいました

先生!「私の脳内コメント丸パクリ」は幾らなんでもなのどうかと思います!(*´Д`)ノ
  1. 2006/11/17(金) 09:28:10 |
  2. URL |
  3. R-18 #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

皆様お祝いのお言葉ありがとうございます。今後も自分なりのスタイルで巨乳純愛エロの素晴らしさを世に伝えるべく頑張っていきたいと思います(^^

>YA(0∀0)ZAWAさん
結局メイン記事ごと消えちゃいましたね…以前は掲示板の方でも文の一部が消えるという現象が起こりましたし、FC2は妙に不安定ですな(汗

この二人、隊長と副隊長だからか、やたら一緒に行動する機会が多いんですよね。新しいOPでは乱菊さんがシロちゃんに抱きついてましたし、おいしい組み合わせですw
掌ではなく腕で寄せるというのは一定以上大きな胸じゃないとできないことなので、それがまたなんともいえぬエロさをかもし出しているように思われます。でもたしかにこの構図だとシロちゃんがオティンティン以外透明化みたいに見えちゃいますな…後ろに彼の脚を描けばよかったですね。

嶋さんはほしいですねー。かっこいいし人物的にも好きでしたのでwあと、海堂さん(スネークオルフェノク)も出るとか。木場さん、海堂さん、結花の三人は是非とも並べて飾りたいところですが、そんなスペースは無い…orz

>パトリオットさん
ええ、マジで早いっすわ~。ついこの前入学したと思ったのに、もう卒業が懸かってる時期ですからね。もうちょっとのんびり生きたいものです。

ホントになんで消えちゃったんでしょ…けっこう長文だったし拍手返事とかもあったのに(TT)悔しかです。

今ではお尻や太腿もかなーり好きですが、やはりおっぱいには大敗ですからね。ただアレをソコに挿れてナニするだけなら動物にもできますので、人間にのみ与えられた「おっぱい」という特権を大事にしたいですw

オレも実家で書き込む時は居間のパソコンなので、上手くカモフラするのが地味に大変です(苦笑

ゲーム系のおえビ絵をまとめたサイトなのでしょうか。あずまんが風の謙信様とかすがが可愛いですねw

>乳望症さん
お久しぶりですー。そんなわけで早くも二周年なのですよwつまり開設から二年間持ったというわけで、目出度いことです。
日乱…なんだか仏教の宗派みたいですね(笑)この二人は身長差もいい感じに大きいのでかなりグッドですな。

いや、あれは冗談で、流石にオレもホントに謙信様が漢字が駄目な人だとは思ってません(^^
でも、中には「恋」一文字でそのものズバリ「こい」と読む名前のキャラもいますね。どちらにせよ恋という名前、現実世界では聞いたことがございませんね。さすがにベタすぎるんでしょうかw

>R-18さん
おお、ご貴殿もそうでしたかw奇遇ですな。やっぱりエロにおいておっぱいに勝る物ナシですよね(^^
  1. 2006/11/17(金) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/11-7abfc4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する