2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開始

そんなわけでブログ始めてみました。これなら忙しくても更新しやすいと思いますのでw
今後の絵のアップ等は、基本的にこちらにしていこうと思います。そして、ゆくゆくはこちらをサイト本体にしていきたいです。
今日は試しにアップテストということで、サイトの方にも載せた「雷蔵くん×かがりどの」と、落書きで描いた大塚姉弟を載せておきます。本番でもおっぱいへのこだわりは忘れずにいたいものです(^^
kagariraizou.jpg

shotarenback.jpg


  1. 2006/11/03(金) 01:04:07|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もうすぐ年末ですねぇ | ホーム |

コメント

絵のコメントがやりやすくなりましたね

大塚姉弟の絵は久々に見た気がします
  1. 2006/11/03(金) 08:49:03 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ブログ開設されましたかー。
ゆくゆくはこちらを本体にとの事ですが、昔の絵等はどうなるのかなと気になったり。
消えちゃうのはやはり少々寂しい気もしますなぁ。

雷蔵くん×かがりどの素晴らしいですね~。
むっちりな下半身も入ってるのが構図としてもとても良いですw
大塚姉弟の方もまさにおっぱいへのこだわり健在ですな。
バック攻めの時でもおっぱいへの愛撫は欠かせませんなw
  1. 2006/11/03(金) 12:18:41 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

これなら余計な長話をしなくて済みそうだ(笑)

相変わらずエロい。
って、これじゃ別に評価でも何でもないねェ(^^;



  1. 2006/11/03(金) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

皆様、早速の書き込みありがとうございますw
突然のことでしたが、ちょっとずつ慣らしていきたいと思いますので何卒お付き合いの程を。

>オットさん
最近ウチもとにかくメイン・サブ問わずキャラが増えましたからねー。大塚姉弟の、しかも本番絵はかなーり久々な気がしますねw

最初の更新が使いまわし絵だけというのもなんだ、という理由で速攻で描いたものですが、もっとちゃんと仕上げればよかったかも…

>YA(0∀0)ZAWAさん
そうですねぇ…まだメインの方も当分の間は残しておくつもりですが。何よりこちらだけにすると、頂いた絵やSSを全て消さなければならなくなるのが痛いですな(TT
過去の絵は、リク絵や個人的に気に入っているものだけでもこちらに移動させたいですね。

ちなみに如火さんという眼帯にロングヘアーの巨乳お姉さんもいるのですが、そちらも捨てがたいですw
下半身まで入れると、お尻が見れる分、胸部をアップにすることができないので痛し痒しですね。
バックでも正常位でも手のポジションは常にオパイに!が基本ですな(笑)手を離して揺れを堪能するのもイイですが。

>H.U.S.E君
否、それこそがイロ絵描きにとっては最大の褒め言葉ナリよ(^^
ブログは何分初めてだったのだが、あまりに簡単に借りられたのでビックリしたなぁ。(名前とメアドとサイトのジャンルを登録する程度だった
容量は1GBなので半永久的にオーバーすることもないだろうし、便利になったもんだw
  1. 2006/11/04(土) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/1-8ed27f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する